第4話

AHAHA
22
2024/05/24 11:58
こあ
きたぜ……俺の時代が(?)
こあ
とりまレッツゴー♪
①お名前どうぞ
こあ
こあせです!!
②名前の由来ってありますか?
こあ
あー……特にない☆
③類のこと知ってる?
こあ
類……ってなに?
④どの(読み方わからん)でもええから推し語ってけ?
こあ
からぴちは最高!!もう、これ以上の最高グループはいないと思っている。まず、メンバーが個性豊かだからゲーム実況が盛り上がる。高校生ぐらいから成人までいるけどみんな仲がいい!!でも、たまに喧嘩?的なのはするけど、それでも仲直りするからすっっっごく仲がいいんだということが分かる(?)個人的には”これが本当の人狼ゲーム”と”殺人ピエロ”が好きかな?じんろーゲームは「この人かな?」って人狼を予想していても実は違う人で「えっ!?○○さんだったの!?!?!?」って驚きまくる。殺人ピエロはピエロが神出鬼没だから、ハラハラドキドキする!!主のクラスでからぴち知らない人いるけど「は?なんでしらんの???」ってキレそうになる。まあ結局ね?結論としてはからぴちは最高っていうことになるね(???)
こあ
MEAさん(小説内の推し)はまず、イラストがとっても上手!!もうねぇ……正直言えばどの絵師さんよりうまいと思ってる。個人的には目の書き方が大好き!!漫画も描いていて、すっっっっっっ……………ごく上手なんよ!!!!それを尊敬して、主も漫画書こうかな?って思い始めている。あっ……イラストとかばっかほめてたね。MEAさんね……小説もとっても上手なんよ!!!個人的に「カラフルキラー」っていう小説好きなんだけど、その小説ね?メンバー全員が辛い過去を背負っていて、その過去がまた意味が深いのよ!!!!でも、それをどんどん乗り越えていくから、「ああ……仲間って素晴らしいね。」って感動しちゃった。(実際に涙出た。)主は、MEAさんみたいに上手にイラストは描けないんですけど、自分なりに師匠に地下ずくために頑張りたいと思います!!(あっ実は主、MEAさんの弟子なんですけど、それなった時は「っしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!」って発狂してました)
⑤最近仲良い相互さんおる?
こあ
個人的には
1.ゆろさん
2.雪さん
3.ミントチョコチップ味さん
4.MEAさん(多分勘違い)
こあ
あ、雪さんとミンチョコ(ミントチョコチップ味のあだ名)はリア友だお☆
こあ
仲いい相互さんは絶対に全員フォローしてあげて!?!?!?
⑥このアプリでの目標は?
こあ
んー……とりあえず、今書いているマフィアパロを第3章までだすこと!!(ちゃんと予定は立てている)
⑦リアルでの身長と髪型をどうぞ
こあ
153……㎝ぐらいだっけ?
こあ
髪はいつもぼさぼさしてるからね。(くせっ毛です)
⑧推しCPは?地雷はある?
こあ
推しCPは”ゆあん×るな”なんだけど………まあ全員好き!!(最年少組何故か好き)
こあ
地雷などない!!!!!
⑨言えるなら年齢は?
こあ
あー……11歳☆
⑩最後5人ぐらいまわそ
こあ
いや、見たやつ全員やれ!!!!
こあ
………じゃな!!!

プリ小説オーディオドラマ