第32話

にじゅーきゅー
1,136
2019/05/04 04:59
レッスンスタジオ

ガチャ
あなた

まだ誰もいないのか……



ガチャ
なにわ男子
あなたおはよう!
あなた

あっ!みんな~おはよう!

Aぇ!group
おはよー
あなた

おはよう!




ちなみにこの曲はなにわ男子とAぇ!groupの曲としてレッスンしています!
(Lilかんさいが好きな方いたら本当にすみません🙇)
あなた

じゃあ早速やりますか!

全員
はい!
あなた

今日はフォーメーションを中心にやります!





レッスンは飛ばします
あなた

みんなって本当に覚えるの早いね
もう完璧だよ!

西畑大吾
西畑大吾
ほんまに!?あなたにそう言われると嬉しい!
大西流星
大西流星
他には何かやるの?
あなた

でももうフォーメーションやったし振りも出来てるでしょ?だから…あとは歌割りやない?

藤原丈一郎
藤原丈一郎
せなやまだ歌割り決めてなかったやん!
あなた

うん!でも歌割りはみんなで決めて良いから決めておいて!

大橋和也
大橋和也
あなたは?
あなた

私は良いや!何か最後に投げ出してるみたいだね☺️でも歌割りはあんまり分かんないから任せるね!

大西流星
大西流星
オッケー
じゃあ今から決めようよ!
西畑大吾
西畑大吾
せやな!



歌割りも決めて帰る時間
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた~帰るぞ
あなた

はーい
みんなお疲れ様でした!

道枝駿佑
道枝駿佑
お疲れ様でした~



あなた

毎日送ってくれてありがとう!
また明日ね☺️



















さらに1ヶ月後
なにわ男子
Let me go! Let me go!
マジでついてこいよ♪
Crazy Crazy Crazy Dance!
Highになれよ Dance on!🎶
Aぇ!group
Let me go! Let me go!
夢中になってPlaying♪
さあ...さあ...
Dance, Dance, Dance, Let me go!🎶
全員
ありがとうございます!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
この曲は僕たちのマネージャーが振り付けをしてくれた歌でした!
西畑大吾
西畑大吾
すごくかっこいい振り付けで僕たちも踊っていて楽しいです!なのでまたこの振りで踊ることもあると思うので目に焼き付けて下さいね!
末澤誠也
末澤誠也
でもなにわ男子のマネージャーさんに振り付けをやってもらってそれを僕たちが踊れることに感謝してこれからも1つ1つ大切に踊っていきます!なのでみなさんも盛り上がってくださいね!
ファン
キャーーーーーー
大橋和也
大橋和也
みんなめっちゃええこと言うやん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんなこの振りどう?
道枝駿佑
道枝駿佑
最初は難しいって思ってたけど今踊っていてとても楽しかったです!
長尾謙杜
長尾謙杜
でもやっぱり振りは難しいですね!
大橋和也
大橋和也
マネの振り付け難しいのに僕たちのマネージャー怒るとめっちゃ怖いんですよ!
高橋恭平
高橋恭平
僕たちあんなに怖いとは思いませんでしたよ
大西流星
大西流星
ということで僕たちマネージャーの話をし始めると終らないので止めまーす!
みなさん今日楽しかったですか?
ファン
イェーーーーイ
西畑大吾
西畑大吾
今日は本当にありがとうございました!
全員
ばいばーい





ライブ終了(すべて想像で書いています!本当のところは分かりません!お許し下さい)

歌詞間違っていたらすみません
あなた

みんなお疲れ様です!

藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺たちの踊りどうやった?
あなた

めっちゃ良かったよ!
でも私の話しなくても良いでしょ!

長尾謙杜
長尾謙杜
でも僕たちのマネージャーのことファンのみんなに知ってもらいたいってことで話をしたんやから!
あなた

みんなありがとう☺️





変な感じで終わります


また急に飛んでしまいました!


読みにくいとかあったらコメント下さい!

プリ小説オーディオドラマ