第10話

悪夢
1,154
2018/11/21 16:39


その頃 愛香達は




愛香
わたしぃ , 怖いですぅ ( 嘘泣
健人
愛香大丈夫だから .
俺も菊池もマリウスもついてるからな ?
マリウス
そ、そーだよ!! 
( どっちについたらいいのかな )
愛香
健人くぅん , マリくぅん
ありがとぉ 💕
健人
さ!! ジュース買ってやるぞー
愛香
えぇ!? いぃんでぇすかぁ!?💕
マリウス
やった ~ !!
健人
何がいい?
愛香
オレンジジュースでぇ!!
マリウス
僕は久々にカルピス w
健人
了解ー


ピッ ガタン ← ジュース買った音


健人
はいどーぞ ?
愛香
ありがとぉぅございますぅ 💕
マリウス
けんてぃーありがとー




その頃 あなたちゃん達は



あなた

いいね!! 決めよ !! ポーズ

じゃあ、腰ぐらいのところに逆にピースするね?
あなた

わかった!!




ガチャッ )
勝利
おわった ~
あなた

勝利お疲れ

風磨
チッ … 


風磨くんが黙って出ていく


わぁお ((
あなた

あ!!勝利にもさ決めたこと言っていい?

あ!!そーだね!!言お!!
勝利
何決めたの?
あなた

あのさ , もしだよ?
愛香ちゃん側に脅されてさつかないといけなくなった時にね?
私に分かるようにポーズ決めたの .

腰ぐらいの高さで逆ピース!!
勝利
いいんじゃない?
腰ぐらいだったらバレにくいし
あなた

だよね!!
聡ちゃんが初めて役に立った ~ !!

え!?酷くない!? ww
勝利
聡にしてはいい考え ~
勝利まで!!www
あなた

wwwww

勝利
wwww




この日はこうしてたっくさん笑った





楽しかったなぁ ~ .





大好きで可愛いシンメとカピバラくんで笑えて




幸せだね ~ .


























この日までは ね

プリ小説オーディオドラマ