前の話
一覧へ
次の話

第12話

歯ブラシ事件
288
2020/08/20 08:52
ある夜の事



風「あなた、それ名前見てみ??」

私と勝利と風磨は歯ブラシをお揃いにしている

持ち手に書いてある名前を見ると、





























































"勝利" そう書いてある

、、、、やったわ


























『てことで、ごめん、勝利!!』

勝「んっと、、/////」

健「やばくない!?だって勝利の歯ブラシをあなたが使っt

勝「うるさい、、」

『ほんっとごめんね、、怒った、、、??』

勝「そうじゃなくて、、」

風「勝利照れてんの??笑」

勝「っ、、ちがう!!」

健「まぁねぇ〜、だって歯ブラシってさぁ」

風「やばいよね、バクテリアとバクテリアの交換だよ??」

勝「っ、、もぅ、、///」

健「さ、俺寝よっと」

風「俺もー」




勝「もぅ、、」((しゃがんで顔隠す

『しょーり??』

勝「恥ずいって、、」

『ごめんね、、??』

勝「いいよ、いーけど代わりに」

『ん?』

勝「今日一緒に俺の部屋で寝よ、」

『うんッ、』

勝「後、俺以外には絶対やらないでね??」

『へ、うん』

勝「よしっ、じゃあ部屋行こ」

『んふ、笑』

勝「ねぇ何?」

『いや、甘々しょーりくんもいいなーって』

勝「っ、、うるさい」

『だって恥ずかしがる勝利可愛いんだもん』

勝「それはあなたが勝手に俺の歯ブラシ使うからでしょ!?」

『そーだけどさぁ、』

勝「早く、」

『ん、甘々しょーりくんだねぇ、』

勝「いーから、ぎゅー」

『ぎゅー、!』

勝「あなたってさ、なんであんな風磨くんと仲良いの」

『なんでだろーね、お互いを落ち着く存在だからじゃない?』

勝「俺もあなたの落ち着く存在になりたいなぁ」

『なに、嫉妬?笑』

勝「だってさ、あなた風磨くんと健人くんばっかりじゃん」

『んー、じゃあ勝利とは秘密の関係的な?』

勝「なにそれ、笑」

『みんなが見てない時に仲良くしする、良くない??スリルあんじゃん』

勝「じゃあこれから毎日俺と寝る??」

『いーよ、そーする?』

勝「じゃあ、約束ね??」

『うん、でもバレたらどーするの??』

勝「、、それはその時考えればいーじゃん、今は気楽でいよ」

『そーだね、笑 おやすみ』

勝「おやすみ」

プリ小説オーディオドラマ