第17話

12話
119
2024/03/05 05:00
カゲチヨ
カゲチヨ
流石にねぇよな〜
恋愛フラグ
恋愛フラグ
まあこんなに簡単に掴めたら苦労しないし
失恋フラグ
失恋フラグ
前みたいに何か落ちてるといいけど
エマ
エマ
前は運が良かっただけですよ
ペンギン
ペンギン
まだあるかもしれないだろ
生存フラグ
生存フラグ
そうじゃぞ諦めないことも生存フラグに入る
キリン
キリン
まぁでも諦めることも大切だろ
タブー
タブー
ギャパパ少し休憩しようぜ
シディ
シディ
そうだな
ブラック
ブラック
カカカみなさん何を探してるんですか?
みんな
ブラック!
パンダ
パンダ
何ってハック君だけど?
死亡フラグ
死亡フラグ
パンダさんそう言うことじゃないです
ヒサメ
ヒサメ
今ここで公園で何してるかを聞きたいんだと思う
シャチ
シャチ
そうですよ!やっぱりパンダさんは馬鹿ですね
パンダ
パンダ
馬鹿じゃねぇーし探し物来てるし
モブ男
モブ男
正真正銘の馬鹿だ
零士
零士
事情聴取で夜ここでハックを見た奴がいてなんか手掛かりがないか探してる
ブラック
ブラック
ありがとうございます零士さんわかりやすかったです
カゲチヨ
カゲチヨ
まぁ今は休憩中
タブー
タブー
歩きすぎて疲れたぜー
キリン
キリン
それん?
ペンギン
ペンギン
どうしたキリン?
キリン
キリン
これって
タブー
タブー
ギャパパあったな手掛かり
主
ねむたイカさとしよろ
さとし
さとし
僕の出番は?またな👋

プリ小説オーディオドラマ