第19話

14話
105
2024/03/18 04:00
キリン
キリン
ナイスだタブー!後は任せろ
タブー
タブー
ギャパパ頼んだぜ
恋愛フラグ
恋愛フラグ
ほんとにパソコンでスマホの居場所が分かるの?
カゲチヨ
カゲチヨ
そういうアプリ増えてるからな簡単に分かるぞ
失恋フラグ
失恋フラグ
便利になったわね
エマ
エマ
おばさん発言したますよプププ
失恋フラグ
失恋フラグ
はぁぁ?
ヒサメ
ヒサメ
ちょっと今喧嘩はやめてよ
生存フラグ
生存フラグ
そうじゃ今仲間割れなどしたら人探しどころじゃ無くなる
零士
零士
エマお前は人を煽るな
キリン
キリン
いた!
ペンギン
ペンギン
何処だ
キリン
キリン
この公演が△◯公園だからこの丸が俺たちそしたらこの赤い丸がハックのスマホがある場所だな
ブラック
ブラック
スマホが捨てられている可能性もありますが行ってみてもいいですね
死亡フラグ
死亡フラグ
そうですね!
パンダ
パンダ
じゃあ此処は
シャチ
シャチ
■★工場?
モブ男
モブ男
此処って確か廃工場じゃない
シディ
シディ
廃?
ヒサメ
ヒサメ
今は使われてない工場だよ廃工場にあるってことは此処にいそう
カゲチヨ
カゲチヨ
そうだな準備が出来次第すぐに行こう
タブー
タブー
ギャパ?今すぐ赤ねぇのか
キリン
キリン
もしかしたら戦いになるかもしれねぇからこっちも万全の状態で行くってことだ
タブー
タブー
ギャパパなるほどな!武器なら任せろ!
主
恋愛フラグよろ!
恋愛フラグ
恋愛フラグ
まったね〜👋

プリ小説オーディオドラマ