前の話
一覧へ
次の話

第14話

初任務
800
2021/06/17 15:00
○○
○○
o。.(  ´O`)〜〜
おはようございます
イタチ
イタチ
あぁ、おはよう
鬼鮫
鬼鮫
○○さん、おはようございます
デイダラ
デイダラ
○○、今日が初任務なのにそんなんでいいのか?うん?
小南
小南
皆いつもの所に集合よ
デイダラ
デイダラ
わかった うん
○○
○○
イタチ
イタチ
あぁ、○○は知らないな 俺が教えよう
○○
○○
ありがとうございます
((((((`・ω・)
イタチ
イタチ
ここだ
○○
○○
・・・すごい所ですね
ペイン(リーダー)
ペイン(リーダー)
皆集まったか?
鬼鮫
鬼鮫
不死コンビ以外は全員いますね
○○
○○
(・・・不死コンビ?)
サソリ
サソリ
大方飛段が寝坊だろう
デイダラ
デイダラ
そうだろうな うん
飛段
飛段
わりーわりー遅れた
デイダラ
デイダラ
おっせーぞ!うん!
角都
角都
飛段が寝坊した
サソリ
サソリ
んなことだと思ってたよ
ペイン(リーダー)
ペイン(リーダー)
揃ったな
ペイン(リーダー)
ペイン(リーダー)
じゃあ、今日の任務を言い渡す
ペイン(リーダー)
ペイン(リーダー)
不死コンビ:資金集め
芸術コンビ:五尾の偵察
動物コンビ:三尾の偵察
で、○○は砂隠れの里の人食い蜘蛛を殺してくれ
鬼鮫
鬼鮫
イタチ
イタチ
それは○○にできるのか?
○○
○○
初任務ですからね、ちゃんとやりますよ
飛段
飛段
あ〜あ、またカネ集めかよ・・・
デイダラ
デイダラ
いつもの事じゃねーか うん
ペイン(リーダー)
ペイン(リーダー)
では、各自ちゃんとやるように 散!
角都
角都
行くぞ、飛段
飛段
飛段
あっ!おい待てよ!
サソリ
サソリ
俺らも行くぞ、デイダラ
デイダラ
デイダラ
あぁ、任せろよ!旦那!うん!
○○
○○
では、私も行ってきます
イタチ
イタチ
あぁ、気をつけろよ
○○
○○
ありがとうございます
鬼鮫
鬼鮫
なんというか・・純粋ですね・・・
イタチ
イタチ
そうだな、こっちが毒されそうだ
鬼鮫
鬼鮫
まぁ、私もそろそろ行きましょうか
イタチ
イタチ
あぁ
〜外~
○○
○○
「口寄せの術」
BON
ミハル
ミハル
おっ!どうしたの?
○○
○○
砂隠れに行きたいんだけど、お願いできる?
ミハル
ミハル
うん!任せて!
バッサバッサ
○○
○○
初めて空飛んだかもしれない
ミハル
ミハル
そうなの!じゃあ、楽しいでしょ?
○○
○○
うん!結構楽しい




























~砂隠れ~
ミハル
ミハル
着いたよ~
○○
○○
ミハル、ありがとう 帰りも頼める?
ミハル
ミハル
もちろん!任せて!
BON
○○
○○
じゃあ、ここからは歩きで探さなきゃ・・・
((((((`・ω・)
○○
○○
!(なんか地面から音がする・・・)
ボコッ
人食い蜘蛛
人食い蜘蛛
!人間め、また来たのか!
○○
○○
人食い蜘蛛
人食い蜘蛛
お前ら人間のせいで私の子どもたちが!何人も!何人も!殺されているのを見なければいけないのよ!
人食い蜘蛛
人食い蜘蛛
許さないわ!絶対に!殺してやる!
子グモ
うわぁーおかーさーん!
人食い蜘蛛
人食い蜘蛛
人食い蜘蛛
人食い蜘蛛
わ、私の子供が呼んでるわ!
((((((っ´・ω・`)っ
○○
○○
(こっそりついて行こう)
~子グモのところ~
売人
売人
ハハハハ!この蜘蛛は希少だからとてつもない価値があるぞ!
人食い蜘蛛
人食い蜘蛛
私の子を返せ!
売人
売人
うわっ!なんだこいつ!
ガブガブ
売人
売人
くっそ!
売人は人食い蜘蛛に持っていたナイフを突き刺した
子グモ
!おかーさん
そして、売人も人食い蜘蛛も息絶えた
子グモ
おかーさん?おかーさん!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
○○
○○
大丈夫?
子グモ
子グモ
だれ?
○○
○○
私の名前は○○
帰るところがないなら私と友達にならない?
子グモ
子グモ
・・・友達?
○○
○○
うん、友達になったら1人じゃなくなるよ
子グモ
子グモ
!じゃあ、友達になる!
○○
○○
じゃあ、ちょっと契約しよう
子グモ
子グモ
うん!
BON
○○
○○
よし、これで任務終了
○○
○○
・・・帰るか
○○
○○
「口寄せの術」
BON
ミハル
ミハル
!○○、終わったの?
○○
○○
うん、だからアジトまで頼める?
ミハル
ミハル
うん!任せて!
バサバサ

プリ小説オーディオドラマ