第2話

あの時行かなければ、、、、、
920
2021/04/01 08:19
"ミライ"の宮舘side
事の発端は楽屋での事だった、、、
後悔しきれないけどせめて"カコ"あの時の自分を殴りたいよ
阿部亮平
阿部亮平
照〜
岩本照
岩本照
ん〜?
阿部亮平
阿部亮平
SixTONESの楽屋行っていーい?
SnowMan
SnowMan
え"っ!?
"ミライ"の岩本side
あの時止められれば阿部はああなることは無かった、、、、
今でも後悔してるよ、、、、、
向井康二
向井康二
え!?なんでなん!?
阿部亮平
阿部亮平
ちょっと遊びに、、、って思って(๑^᎑^๑)
SnowMan
SnowMan
え”っ!!!???
目黒蓮
目黒蓮
あ、阿部ちゃん!SixTONESじゃなくて、俺と遊ぼうよ、!
SnowMan
SnowMan
−目黒
あ!ずるい!!!
"ミライ"の阿部side
"カコ"の俺はSnowManの姫だったからみんな過保護だったな
今もだけど、、、笑
阿部亮平
阿部亮平
ありがとう目黒ニコッ
でも俺はSixTONESと遊びたいなぁ?コテン
SnowMan
SnowMan
ゔっ、、、、可愛いから行ってきていいよ!!!!
阿部亮平
阿部亮平
ありがとうニコッ
SnowMan
SnowMan
行ってらっしゃいませ!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
題名急に変えてすいませんした

プリ小説オーディオドラマ