第5話

目覚め
845
2021/04/23 10:20
阿部亮平
阿部亮平
( ゚д゚)ハッ!
ここは!?
ジャラジャラ⛓
阿部亮平
阿部亮平
鎖、?
京本大我
京本大我
あ、阿部君起きたんだ
阿部亮平
阿部亮平
きょも、、、、
京本大我
京本大我
なんで俺が監禁したと思う?
阿部亮平
阿部亮平
逆に聞きたいよ、、、
なんでこんなこと、、、
京本大我
京本大我
俺はジェシーと遊んでる時から阿部君狙ってたの
京本大我
京本大我
だから俺は阿部君を手に入れるために監禁したの
阿部亮平
阿部亮平
なんで、、、、
それなら俺以外の他のメンバーでもよかったんじゃないか?
京本大我
京本大我
俺は阿部君が気に入った
他のメンバーなんか興味ない
阿部亮平
阿部亮平
じゃあここから出してもらってもいいんじゃ?
京本大我
京本大我
そうしたらさっくんとか目黒とかにくっつくでしょ?
俺はそれが嫌なの
阿部亮平
阿部亮平
…………………
京本大我
京本大我
じゃあこれからはここで一生暮らそうね、、、、
もう夜だからおやすみ。マタアシタネ。
阿部亮平
阿部亮平
!!!!!!!
"カコ"の阿部side
どうして、、、、?
ねぇ誰か助けてよ、、、、、
携帯電話は持っていたからなんとか電話はできそうだ。
電波も飛んでるし、誰に電話しようか、、、、

アンケート

"ミライ"の選択 阿部が助けを求めるメンバーは?
岩本照
24%
深澤辰哉
14%
ラウール
1%
渡辺翔太
7%
目黒蓮
46%
宮舘涼太
7%
投票数: 339票
↑一応この6人でお願いします

プリ小説オーディオドラマ