第2話

田中
503
2024/10/18 08:25 更新
リアステ
おはよう
全員
おはようございまぁす!(-リアステ)
リアム看守
では朝食を配る
ステイサム看守
今回はステーキだ。スティーブが作ったんだぞ。
しにがみ
スティーブさんが作ったステーキ美味しいですよね!
ぺいんと
そうだったよな!
らっだぁ
そうなの!?
らっだぁ
(。・н・。)パクッŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
らっだぁ
美味すぎん?これが刑務所の料理なんですか?って思うんだけど。
クロノア
それな( ´-ω-)σ
ステイサム看守
( *´꒳`* )
クロノア
(ステイサム看守嬉しいそう…弟思いだなぁ)
朝食皆食べた
リアム看守
今から刑務作業場に行く
ステイサム看守
そしてバッカニアと同じくコックを決めたいと思う
ぺいんと
ここは流石に俺だよね!
しにがみ
いやいや、僕1番やらかしてないんで!
クロノア
それは嘘でしょ!
らっだぁ
もう既にやらかしてるし…
しにがみ
ソンナニイワレルトオモワナカッタ
全員
wwwwwwww(-リアステ&しにがみ)
リアム看守
コックはクロノアだ。
ステイサム看守
1番大人しそうだからな!
ぺいんと
やっぱり…
リアム看守
8番には嬉しい知らせがあるのだがな?
ぺいんと
リアム看守
お前の担当は畜産だからな。
ぺいんと
ということは…田中に会えるってことですかぁぁ!?
リアム看守
そうだぞ。
ぺいんと
よっしゃぁぁぁ!
らっだぁ
田中ってなに?
しにがみ
鶏のことです!
クロノア
名前のセンス抜群だよね。
らっだぁ
ぺいんとらしいな…
ステイサム看守
6番は農場、10番は魚釣りだ。
しにがみ
魚釣りなんてありましたっけ?
クロノア
レクリエーションの時しかやらなかった気がするけど…
ぺいんと
メデューサ号の時は出来たけど…
リアム看守
それが健康のためにこの刑務所には魚釣りの場所がある。
クロノア
俺やりたかったな…
ステイサム看守
9番は全部できるから魚釣りも出来るぞ!
クロノア
やったぁ❀.(*´▽`*)❀.
コックの権利最高ぉ!
ステイサム看守
(可愛いなぁ……は!?今俺はなんと…囚人を可愛いなんて思ってしまうバカがどこにいる…)
クロノア
どうしたんですか?(上目遣い)
ステイサム看守
いや…大丈夫だ。(俺…どうかしてる…)
リアム看守
今から刑務作業場に行くぞ
リアム看守
10番、8番は俺についてこい
ぺいんと
はーい
らっだぁ
ぺいんとと一緒じゃん!(ラッキー!)
ステイサム看守
9番と6番は俺についてこい
しにがみ
はい!
クロノア
はーい(嬉しいな…なんでこう思ってるの!?刑務所にいて最悪だな…って思うのが普通でしょ!?いや…別に?ステイサム看守の事が好きだなんで思ってないよね?)
しにがみ
9ばぁんどうしたんだぁ?(低音ボイス)
クロノア
うえぇ!?
しにがみ
真っ赤ですよぉ?どうしたんですかァ?( •´∀•` )ニヤニヤ
クロノア
なんでもないよ!
しにがみ
ふーん?
ステイサム看守
私語は慎め!ほら行くぞ!(9番…可愛かったな…もう「好き」って思ってても「いい」のかもしれない…)
ステイサム看守
(あぁ…恋をするとこんなにも頭がおかしくなってしまうんだな…)
リアム看守
10番はここだ。
らっだぁ
はーい
リアム看守
できれば20匹以上釣って欲しいんだがいいか?
らっだぁ
全然そんなの余裕ですよ☆
リアム看守
あぁありがとう…(変な囚人だな…)
ぺいんと
お前はやる時はやる男だもんな!
らっだぁ
そうだよ!そう言ってくれるのはお前しか居ねぇよぉ!
リアム看守
…(なんだかモヤモヤする…)
リアム看守
(まぁいいか)
リアム看守
じゃあ8番行くぞ。田中に会いたいんだろ?
ぺいんと
そうだった!早く行かないと田中が悲しむ!
らっだぁ
俺より田中ってことか…
ぺいんと
大丈夫!お前も好きだからな!
らっだぁ
ガハァァァ(  ´ཫ`)و✧(ファンサありがとう😭)
リアム看守
ッ…(胸がズキズキする…)
数秒後
リアム看守
ガチャ(ドア開ける音)
8番h
ぺいんと
田中ァァァァ!!
ぺいんと
久しぶりだなぁぁぁ!相変わらずもふもふすぎる…
ぺいんと
刑務所での一番の癒しはお前だよ…
リアム看守
俺より田中か…
ぺいんと
ぺいんと
リアム看守も好きですよ///…
ぺいんと
(顔赤すぎ…!)
リアム看守
え!?あ、あ、ありがとう///?
リアム看守
仕事頑張れよ…
ぺいんと
は、はい…
ぺいんと
(顔やばぁ…熱ぅ…俺もしかしてリアム看守のことガチで好きになってるの?いやそんなことないよね…)
リアム看守
(顔が熱すぎる…なんで俺はあんな事言ったんだ?もしかして…8番の事が好きとか…いやいや、そんなことないよな!ゼッタイソンナコトナイ…)
この後2人はゼッタイスキジャナイという呪文を言い続けたのであった…
ステイサム看守
6番はここだ。
しにがみ
わぁ……うん!なんか見たことあるし!普通!
クロノア
確かに…
ステイサム看守
じゃあできれば小麦3スタックほど収穫しといてくれ。できるか?
しにがみ
おまかせあれ!
ステイサム看守
そして骨粉が足りなかったら、必ず俺か、リアムに聞いてくれれば骨粉を渡す。
しにがみ
はい!
クロノア
ッ…
クロノア
ステイサム看守!早く刑務作業したいんで行きましょ!
ステイサム看守
あ、あぁ…
しにがみ
しにがみ
またね〜
クロノア
またね〜
次回予告!
あなた
すみません!ここで切らせていただきます!刑務作業込で次出そうと思います!
トラゾー
後で覚えといとけよぉ?
あなた
酷い…
トラゾー
らだぺい出てないじゃん?
あなた
ちょっとは出した。
トラゾー
はぁ…まぁいいや
トラゾー
次回「恋バナ」
ぺいんと
君の心も監禁しちゃうぞ(^_-)-☆

プリ小説オーディオドラマ