第23話

私は君のことだけ…
2,779
2021/06/28 09:40
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
やっほー!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
やっほー!
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
気持ち固まった?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
だいたいは固まったかな!
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
陽葵は斗亜のこと待っとるから!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ありがとう😊
スタッフ「今の気持ちは?」
 _日向陽葵@ひなたひまり_
日向陽葵ひなたひまり
完全に斗亜になりました!
今回はあなたの下の名前が凄いですね!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
今は陽葵にほとんどいってます!
今晩考えてみます!
 _七瀬葵@ななせあおい_
七瀬葵ななせあおい
やっほー!!!!!!
大西流星
大西流星
やほほー!
 _七瀬葵@ななせあおい_
七瀬葵ななせあおい
気持ちは伝えれないから伝えるね!

流星と出会えてよかった!
私は流星のこと待ってる!
大西流星
大西流星
僕も気持ちは葵に固まってるから!

告白行くから待っとって!
 _七瀬葵@ななせあおい_
七瀬葵ななせあおい
まってる!
大西流星
大西流星
バイバーイ!
 _七瀬葵@ななせあおい_
七瀬葵ななせあおい
バイバーイ!
next→最終日

プリ小説オーディオドラマ