前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 話
994
2018/04/06 15:19
私、中間あなた!
実は、大阪から引っ越っこすねん
小2の時にな、幼馴染やった望ちゃんが引っ越していってん、
そんときあなた泣いちゃってん、
ほんなら望ちゃんがな
"泣くなや!絶対俺帰ってくるから"
ってゆってくれてんその言葉信じてるのに引越しせなあかん、もう一生会われへんのかな?

それに仲良かった神ちゃんとか、大毅とも
離れるんか、いややな、今までお世話になったしな
神 山 智 洋
あなた今までありがとうな、!いつでも遊びに来いよ😭
あなた

ありがとう神ちゃん

重 岡 大 毅
俺もう神ちゃんがあなたやと思って毎日過ごすわ!あなたおると思って!いつでもかえってこいよ?😢
神 山 智 洋
なんでやねん
あなた

ww

あなた

そんなふたりも大好きやで!
また会いに来るから待っとってや!
2人こそ引越ししたアカンでww😢

胸が苦しくなった、2人に会えないことや
望ちゃんのことで、、
神 山 智 洋
大好きや!あなたのこと
重 岡 大 毅
もぉ5才児1人になるやん笑
あなた

仲良くね、!2人のこと、だーーいすき!

重 岡 大 毅
俺おまえの、背中押すって決めたから
あなた

ありがと😢😭

神 山 智 洋
がんばってきー!
あなた

うんバイバイ😢

プリ小説オーディオドラマ