第9話

赤この&瀬見白を語りますよー。(夢主が)
2,216
2020/08/12 00:05
遥希です☆
遥希です☆
あのね。初めて言わせて。
遥希です☆
遥希です☆
死にそう。
続きどぞー
月島@(  #`꒳´ )
月島@( #`꒳´ )
えっとヨロシクです
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
それ二回目w
柚希(なまえ)
柚希あなた
あー、推しカプ言ってく?
白布
白布
いいな、それ
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
さんせーいっ
あかあしけーじ
あかあしけーじ
さんせーいっ
月島@(  #`꒳´ )
月島@( #`꒳´ )
おっけーです(●︎´▽︎`●︎)
柚希(なまえ)
柚希あなた
よし、俺からでいい?(月島顔文字かわいいいいいい)
あかあしけーじ
あかあしけーじ
いいよー。(それなもう共感の嵐です)
柚希(なまえ)
柚希あなた
じゃあ推しカプね。
柚希(なまえ)
柚希あなた
まず瀬見白。

白布バージョンね。
白布はね、たぶんクラスの男子とかに「なぁ白布って瀬見先輩のこと好きなのかよw」とか言われても絶対零度の笑顔で「はぁ?バカ言うなよバカが。」とか言いそう。けど、内心は「はぁぁ?!?!モブごときが瀬見さんのことを喋んじゃねぇよ。」とか思ってそう。完全に俺の性癖←

次は瀬見さん。

いつもは「かぁいくねぇ!」とか言ってるけどめためた白布にキュンキュンしてる。微妙にメンヘラになってたら完全に俺の性癖ロックオン☆です。んで、白布がときどきクラスメイトと楽しそうに話してたらめっっっっっちゃ妬く。んで、白布引っ張って校舎裏で「っなぁ。おれ、想像以上に白布が好きみてぇだ.......//」とか言ってくれたら、もう........泣きます。
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
は???とうといんだうお?????
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
誤字りました
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
尊いですはい
白布
白布
瀬見さんかぁ......いける
あかあしけーじ
あかあしけーじ
おおおおおおおおおお。え、まてまてまて?????ハマるんだけど。
月島@(  #`꒳´ )
月島@( #`꒳´ )
え、あなたサン最高やね
あかあしけーじ
あかあしけーじ
なぜに関西弁??
柚希(なまえ)
柚希あなた
まだまだあるおっ
柚希(なまえ)
柚希あなた
赤このだぁぁ!!!
あかあしけーじ
あかあしけーじ
はうぁっ
白布
白布
はかっ....好きです。好物です
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
はははははははは!!!好物ですぅぅぅぅ
月島@(  #`꒳´ )
月島@( #`꒳´ )
え、みんな同じカプにハマってるんですか?僕も好きなんですけど
月島@(  #`꒳´ )
月島@( #`꒳´ )
なんの奇跡?
柚希(なまえ)
柚希あなた
はい投下ー
柚希(なまえ)
柚希あなた
赤葦バージョンっ

まずね、このカプの攻めはだぁれぇ??はいっ赤葦でーす!つーことは、さっきの瀬見さんポジになるわけね。ということは、ちょいメンヘラになるわけさ。木葉さんってね、皆に好かれるタイプじゃん??その気になれば女の子いっぱい落とせると思うんだ。けどぉ、木葉さんが好きな赤葦はあんまりいい気じゃないの。でぇ.......。校舎裏でバーンッ☆だよね。んで、「ねぇ、木葉さん。俺、木葉さんのこと好きみたいです。すごく。木葉さんが俺以外の人とニコニコ話してるとすごくココがきゅうってなるんです。」とかをね?言うんですよ。俺の性癖ドストライク☆なんだけど。やっば妄想が止まらん!



木葉さんね。

木葉さんはねぇ、総受けなの。んで、赤このの木葉さんはねぇ、「先輩としての威厳を見せねぇと.....いつも赤葦には木兎の世話して貰ってるしな。」とか考えて先輩になるんだよね。で。それを見てなんかモヤモヤする赤葦。「別に、俺は木葉さんのままでいいです.....。先輩としての木葉さんじゃなくて、ただの木葉さんが好きなんです.......。」とか言うんですよね?!?!でも木葉さん、どっか律儀だから、「いや、いーの。俺といる時くらい後輩でいてくれ。」とかなんとか言われても言いくるめる木葉さん。で、いつか壊れるんですよねー木葉さんニヤ(・∀・)ニヤ。「なぁ。俺って先輩として出来てるよな........??」とか涙目で言うんです。んで赤葦が慰める。そんで、抱きしめて「大丈夫です。俺は木葉さんが好きです。」で、肩をポンッと押して後ろにベット........。
柚希(なまえ)
柚希あなた
はい、妄想どうぞ!!
月島@(  #`꒳´ )
月島@( #`꒳´ )
ぐぁぁぁぁぁぁはっっっっっ
まてまてまて????赤この尊くない???????
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
月島知らなかった?
月島@(  #`꒳´ )
月島@( #`꒳´ )
いや知ってました
白布
白布
梟谷行きたい
あかあしけーじ
あかあしけーじ
どうぞ来て。てか木葉さんいけるかも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遥希です☆
遥希です☆
あ、さっき書いた死にそうは推しが尊すぎて死にそう
遥希です☆
遥希です☆
って意味☆

プリ小説オーディオドラマ