第12話

881
2024/06/02 04:00




梅宮一
梅宮一
え、ぁーまぁ、
あなたの事ならなんでも
わかるからなっ!!


あなた
え、そうなの!?

蘇芳隼飛
蘇芳隼飛
ちなみに俺もわかるよ?


あなた
蘇芳くんも…?凄いね!!


桜遙
桜遙
いや、こいつら位置j((


桜が何かを発言しようとしたら、何故か梅宮くんが桜の口を抑えた.


梅宮一
梅宮一
悪ぃがちょっと
静かにしてくれるか?


楡井秋彦
楡井秋彦
わ…桜さん
大丈夫ですか!?


橘ことは
橘ことは
はぁ、もう白状しても
いいんじゃないの?


白状?何を…?
梅宮くん何かやっちゃったのかな?

もしかして私のお菓子を勝手に食べたとか…!??


梅宮一
梅宮一
白状って俺が悪いことした
みたいじゃねぇーか!!


橘ことは
橘ことは
実際そうでしょ


あなた
え、結局梅宮君は何したの…。


梅宮一
梅宮一
いや、何もやってないぞ?笑



桜遙
桜遙
何でそんなに
言いたくねぇーんだよ


蘇芳隼飛
蘇芳隼飛
別に俺はバレても
いいですけどね


梅宮一
梅宮一
だって、あなたに嫌われたら
俺もう生きていけないんだ!!!!


ねぇ、みんなわかってる様子だけどさ、

梅宮裙がまじで何をやらかしたのかわからないんだけど(



ぷりしょ最近開いてなかったんですけど、まさかの達成してました(
Next↻🌟255⇡

プリ小説オーディオドラマ