第3話

「ぽていと夜月」さんの参加型
40
2024/05/06 08:33
名前…夜廻よみの 楚羅そら
二つ名…〖 幻想を創る現実少女 〗
性別…女
種族…1つの世界の主導権を持った人間。
性格
スペルカード
枠との関係…相棒のような相方(レミリア)、旧友(マリー)
呼び方⇄呼ばれ方
・レミリア、お嬢、レミィ⇄楚羅
・マリー、王⇄楚羅、姫
通常「どーも!!!!楚羅さんですよ〜!!!!」
喜「っしゃあ!!!!ドーナツゲットだぜ!!!!」
怒「黙れシャラップ喋るな」
 「は?口縫い付けてやろうか?」
哀…「うっうっうっうっうっ…」
  「うえぇ…やめてよほんとに…」
楽「ンマッンマッンマッンマッンマッンマッ」
 「フー⤴︎︎︎ウー⤵︎ ︎」
戦闘「よーっし、やったる!!!!」
ダメージ「いっつつ…やべ…っ」
敵陣へ一言…「最悪似せて作り直すこともできるけど…んま、負ける気もないし作り直す気もないけどね」
吹き出しの色
楚羅
これで〜!!!!
その他入れて欲しい要素…リン宅の羽那とあい棒でお願いします!!!!相棒愛棒哀棒美棒で!!!!(
ユキ(想桜)
ユキ(想桜)
これでお願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ