第5話

生存報告((??
45
2024/05/25 12:00
こんちわー!主でっす!
投稿が約1ヶ月前になってしまい申し訳ないですm(_ _)m
実は主……テスト期間中なんです!!
テスト期間中にスマホ触んなやって話なんですけど笑
5月中には投稿できるかな……??
って感じです
投稿頻度は🐢が世界一周するより遅いです笑
あ!ここからまじで関係ない話になるんで
今忙しいねん!!!!って人はブラウザバックして欲しいんですけど
まず1つ目
主のツッコミ役?を登場させます!
イデヨ!!
結月だよアハッ( ᐛ👐)
こんちゃすm(*_ _)m
主より、結月の方が喋らせやすいです
結月だよアハッ( ᐛ👐)
ボケたこと言ってんじゃねぇぞ
2個目!
主、4月の終わりから、プロセカやり始めて、
めちゃくちゃ下手なんですけど(笑)
今!?!?(クソデカボイス)
結月だよアハッ( ᐛ👐)
うるせぇぞ、おい
冬弥くんのbirthdayガチャ来てるじゃないですか!?!?
30連で、birthday限定の冬弥くん当てたんですよ!!!
当たった時まじで頭バグりました。
結月だよアハッ( ᐛ👐)
ノーマルしかクリア出来ねぇのになぁ……
おい!それ言うんじゃねぇ!!( っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪 🔪 🔪
結月だよアハッ( ᐛ👐)
ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘
なんで当たらないの!?おかしいでしょ!!
結月だよアハッ( ᐛ👐)
僕、最強だから( ・´ー・`)ドヤァ
(´・д・`)ウワァ...…きっも
結月だよアハッ( ᐛ👐)
ド直球ストレートやん
はい!こんなクソ茶番は置いといて
あっ、あとプロセカのうまくなる方法教えてください!!
おつゆさ〜(。・ω・)ノ゙
結月だよアハッ( ᐛ👐)
おつゆづ〜。

プリ小説オーディオドラマ