第3話

ねぇねぇ
26
2023/08/17 11:56
主
そういえばさ、皆って、三人ってきついよね?なんかさ、三人じゃなくてもさ、奇数だとさ、なーんか圧迫感あるよねー
主
主はね~大体、二人居たところに入っていくタイプだったから、いつも、なんとなーくボッチだったんだよねー、、、
主
チャリとかでさ、走るときもさ、奇数だとさ、絶対一人に後ろ回らないといけなくなるじゃん。それで、なんか、奇数って怖いなぁってなったんだよねー
主
それとかさ、二人でいつのまにか遊んできてたりして、目の前でそれはなされたりとか、まあ、辛いよね~
主
これ分かっていただけたら、お気に入りしてほしいです!!
主
それでは、また!!
主
∂ω∂∩マタネ

プリ小説オーディオドラマ