第4話

コメント答えていくよ!!
38
2023/08/17 12:11
主
コメントありがとう。
主
そうか、、、口調が強くなっちゃうのか、、、これいっちゃうと、上から目線になっちゃうかもだけど、(勘違いしないでほしいな)それもほんとに個性だと思うよ
主
まあ、そういっちゃうと、何でも個性になっちゃうけど、全部個性なんだよね。人間って、個性の塊だと思う。
主
それに、その人(相手)の受け取り方にもよるよね。
主
それか、もういっそのこと理解してもらえる人がいるなら、その人に頼るのもアリだと思うよ
主
これって答えになっているのかな?w実はそういうことじゃないよ~とか、全然違う!!って、なったらごめんね
主
それじゃあ、またね!
主
∂ω∂∩マタネ

プリ小説オーディオドラマ