第3話

《バレー部》2話Prolog
251
2022/10/13 16:22
あなた

ねぇねぇ仁花ちゃんって部活何か入るの?

谷地仁花
入らない予定です!あなたさんは?
あなた

私はねー男バレのマネ!

谷地仁花
いいですね!
あなた

じゃあね~

谷地仁花
さようなら~!
あなた

(よぉしバレー部行くぞ~!)

あなた

失礼しまーす!!マネージャーやらしてください!!

清水潔子
え、、、?✨マネージャーやってくれるの?ありがとうギュッ
あなた

(わぉ((今ですね、女神に手をニギニギサレテイマスはいッ)

清水潔子
名前はなんて言うの?
あなた

佐藤あなたです、!

清水潔子
あなたちゃんね、よろしく(*´ω`*)
あなた

はいっよろしくお願いします。!!

みんなはどこの高校が好きですか?
誰が好きですか?(コメントで教えてくださいオネガイイタシマスm(_ _)m)
私は梟谷が1番好きです!!推しが木葉秋紀くんなので!

アンケート

どこの高校が好き?
音駒
34%
青城
20%
烏野
16%
伊達工
7%
梟谷
7%
この中になーい
16%
投票数: 136票

アンケート

どこの高校が好き?(2)
白鳥沢
27%
稲荷崎
50%
鴎台
6%
井闥山
5%
この中にないよ~
12%
投票数: 132票
終わりです!読んでくれてありがとうございます!また見に来てください!☆、♡、コメント、フォローもお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ