第4話

《青城と練習試合:国見ちゃん》3話
246
2022/10/14 13:51
日向と影山がなんか色々あったー!みたいなのも原作どうりあっていよいよ1回目のイベント、名付けて「及川さんがいない青城との練習試合!国見ちゃんに会いたい、、、」が開催されます!パチパチッなのでそこまでskipしまーす!部員とは普通に仲良くなってます!
あなた

(皆さん、どーもあなたです!今日はいよいよ尊いが集まったあの青城との練習試合です!楽しみすぎる~!)

みんな集合してバスの中
あなた

青城との練習試合楽しみすぎる!試合出るわけじゃないのに!

清水潔子
分かる(*´꒳`*)試合出るわけじゃないのに楽しみだし緊張するよね(*´꒳`*)
あなた

はい!(笑顔がお美しい( ´ཫ`))

あなた

着いたー!荷物運びましょ!

清水潔子
そうだね(*´꒳`*)
あなた

♪(国見ちゃんに会える~♡)

清水潔子
ウキウキだね(*´꒳`*)初めてだもんね、練習試合
あなた

はい!(それもある)

清水潔子
スポドリ作りに行こ(*´꒳`*)
あなた

はーい!

清水潔子
っ危ないy
ゴツンッ
国見英
すみまs
あなた

々°+)(+<」々」×&〆・:・〆,々*+

清水潔子
大丈夫??すみm
あなた

す"み"ま"せ"ん"m(_ _)mドゲザm(_ _)m

国見英
あ、はい
あなた

試合頑張ってね( * ॑˘ ॑* )(困ってる感じ尊すぎるぅぅ、、、)

国見英
ありがとうございます
清水潔子
急に土下座するからびっくりしたよ(笑)フルフルッ
あなた

すみませんフルフル(ありがとうございますって言ってた国見ちゃんまじで可愛かった。。。また言お)

清水潔子
(*´꒳`*)
皆さんってどっちがいいんですか?

アンケート

どっちがいい?
1日1回約1000文字を出す
62%
1日に2回約500文字を出す
10%
正直どっちでもいい
28%
投票数: 101票
この小説はストーリーごとにきりたいから何文字とか気にしないでいこうと思ってるけど(聞いてみただけということです)
まぁいつか役に立つ時が来るさ、、、次小説書く時とか?
終わりで〜す!読んでくれてありがとうございました!また次の話も見に来てください!☆、♡、コメント、フォローもよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ