第3話

3
492
2024/07/10 07:09



gv
gv
、!

gv
gv
ヌナ〜♡

(なまえ)
あなた
え、?


いやイケメンからの突然のヌナ呼びは心臓持たないって///


hb
hb
ひょん!!

hb
hb
珍しいじゃないですか!ㅎ



え、また違う系統のイケメンきた、、、

ていうかなんでこんなにお客さんがいないの?!

私しかいない気がするんだけど?!


jw
jw
でしょ、?

jw
jw
なんかこの子めっちゃ乗り気だったんだよねㅎㅎ



gw
gw
ギュビナ何してんの??!

gv
gv
え〜別にかわいかったからギューしただけ〜‪‪♡

(なまえ)
あなた
、、、///
やばい、、、イケメンにハグされてる、、

私運使い果たしたかも、、


gw
gw
ごめんなさい!!

gw
gw
いまこいつ酔ってて、!

(なまえ)
あなた
全然大丈夫です、//!
gv
gv
あぁ〜ゴヌガ離さないでよ〜!



はぁー///

危なかったーーーー!!

このままあのギュビナ?さんにハグされてたらどうなってたか、、



mt
mt
ヒョンおかえりー、、、

mt
mt
ってお客さん連れてきたの?!?

(なまえ)
あなた
初めまして、!

mt
mt
初めまして!

mt
mt
1回全員連れてくるね!



えぇ!まだいるの??

これでも充分多いのに、、、

てかジウンさんが言ってたようにほんとに個性ある人たちいっぱいいるな、、、








































昨日のアンケートは7月12日締切にします‼️⭐️

お友達も探しているのでコメント気軽にお願いします🙇🏻‍♀️🎶


                       




𝙉 𝙚 𝙭 𝙩 ↪︎

プリ小説オーディオドラマ