第4話

告白。3
1,206
2021/10/11 07:49
今回は短いかもです!
~こうちゃんの場合〜
(なまえ)
あなた
ねえねえ〜
渡辺航平
渡辺航平
ん?
(なまえ)
あなた
まーたゲームしてる!
渡辺航平
渡辺航平
うん
(なまえ)
あなた
また私に構ってくれないやつじゃん!
渡辺航平
渡辺航平
うん
(なまえ)
あなた
聞いてる〜?
渡辺航平
渡辺航平
うん
(なまえ)
あなた
あーあせっかくこうちゃんのために美味しいオレンジジュース買ってきたのになぁ
(なまえ)
あなた
いらないんだぁ
渡辺航平
渡辺航平
え、いや、オレンジジュース飲む!
(なまえ)
あなた
構ってくれないからあげないもん٩( `^´ )۶
渡辺航平
渡辺航平
ごめんって構ってあげるから!
(なまえ)
あなた
でもーオレンジジュースのためでしょ?それ!私なんてどうでもいいんだね٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ
渡辺航平
渡辺航平
そんなに怒らないでよ〜
(なまえ)
あなた
もういいもん!好きですってこうちゃんに言おうとしたのに!
渡辺航平
渡辺航平
え?
(なまえ)
あなた
告白しようとしたのに!いいもん!もう
渡辺航平
渡辺航平
いや、あの、もう言ってますけど?
(なまえ)
あなた
....え、あ、ほんとだ笑
渡辺航平
渡辺航平
大丈夫、安心して。俺もあなたの下の名前のこと好きだから。付き合ってください。
(なまえ)
あなた
私から言おうとしてたけど、どっちにしろ嬉しいからいいか
渡辺航平
渡辺航平
ん?
(なまえ)
あなた
なんでもない!めっちゃ嬉しいな!ありがとう!
渡辺航平
渡辺航平
そろそろ静かにしてくれないと僕倒れちゃう
(なまえ)
あなた
なんで!?どうしたの!?
渡辺航平
渡辺航平
あなたの下の名前が、可愛すぎて倒れちゃう🤦‍♀️
渡辺航平
渡辺航平
(ほんとに可愛すぎて辛い)

プリ小説オーディオドラマ