第2話

第1話!!!
626
2022/01/31 01:11
かおり(あなた)
かおり(あなた)
んんん~、あれ、おはようって思ったけどもう8時!?やばいやばいがちの遅刻じゃん!!
かおり(あなた)
かおり(あなた)
ええもう早く着替えなきゃ!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かおり(あなた)
かおり(あなた)
ふう、やっと着替え終わった、、
ご飯はもう食べる時間ないからいっか
かおり(あなた)
かおり(あなた)
お母さん学校にいってきまーす!!!!!
かおり(あなた)
かおり(あなた)
っていってももういない、か、
かおり(あなた)
かおり(あなた)
まあいいやダッシュで行かなきゃ!!!
走っていると誰かにぶつかった
かおり(あなた)
かおり(あなた)
((あれもしかしてこれって恋の瞬間じゃない???ぶつかった人が超絶イケメンで隣の席だったりするんじゃない!?!?)) 
鬱先生
鬱先生
お嬢さん大丈夫かい??
ぶつかってしまって申し訳ないね、よければお茶でもどう??
かおり(あなた)
かおり(あなた)
きゅるるん!!!!
イケメンの人きたあああああ!!!!!!って、え?
鬱先生
鬱先生
え???
かおり(あなた)
かおり(あなた)
あれ、もしかして鬱先生??
鬱先生
鬱先生
えっ、君かおりやんけ!!!せっかく超絶かわいい女の子をナンパしてお持ち帰りしようと思ったんに…
かおり(あなた)
かおり(あなた)
はああああ???私充分可愛いですけど!?!?
シャオロン
シャオロン
なにしてんねん大先生!!!!学校に遅れるで!!!!
鬱先生
鬱先生
え、あ、そーじゃん遅れる!!!
ごめんな!!!かおりまた今度で!!!!
かおり(あなた)
かおり(あなた)
はああ、、、なんなんだあいつまあいっか☆
かおり(あなた)
かおり(あなた)
たぶん鬱先生と学校も違うはずだし、私はこれから超絶イケメンと結ばれるんだ!!!
かおり(あなた)
かおり(あなた)
((てかさっきのシャオちゃんかな…))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
学校に着きました!!!!
学校の先生
学校の先生
えぇ~、今日は転校生が来る。
かおり、入ってこい
かおり(あなた)
かおり(あなた)
はい!!!
今日転校してきた、
伊藤かおりです。お願いします!!!
学校の先生
学校の先生
じゃあ、かおりの席は鬱先生の隣だ。
かおり(あなた)
かおり(あなた)
え????
鬱先生
鬱先生
え?そんないやなん????
かおり(あなた)
かおり(あなた)
いや別にそうゆう訳じゃないけど私の事可愛くないって言ったでしょ
鬱先生
鬱先生
うんまあ池袋とか歌舞伎町とか行ってみ!?
かわいい女の子たくさんおるで!?
かおり(あなた)
かおり(あなた)
((本当にこいつ高2か…??))
シャオロン
シャオロン
前の席のシャオロンやで!!!よろしくな!!!!
かおり(あなた)
かおり(あなた)
シャオちゃん!!!!!覚えてる!?かおりだよ!!??
シャオロン
シャオロン
かおり…?かおり…、かお、、、、あ、かおり!?
かおり(あなた)
かおり(あなた)
かおりかおり!!!!
シャオロン
シャオロン
ん~!!もう久しぶり!!!!よろしく!!!
かおり(あなた)
かおり(あなた)
シャオちゃんよろしく~!!!!
鬱先生
鬱先生
なんでシャオロンはそんなに仲良いのに僕は嫌われてんねや???(
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みぃ
みぃ
はい!っていうことで終わり!!!!
ゾム
ゾム
は?俺出てないやんけ
コネシマ
コネシマ
俺も出てへんで!?
みぃ
みぃ
えごめんて!!!今度は多分だす!!!!!
ロボロ
ロボロ
殺されたくなかったら俺らを出すのが身のためやで??
トントン
トントン
せやぞお!!
チーノ
チーノ
せやぞお!!!!
シャオロン
シャオロン
ふん!!!お前らと違って俺は出てるから。
雑魚乙ぅぅぅぅ!!!!!!!
ゾム
ゾム
なんだこいつシャオロンめえ!!!!!!!!!
エーミール
エーミール
wwwwwwwwww
ゾム
ゾム
エミさん笑ってる場合ちゃうで!?
エーミール
エーミール
ええ!?!?www
みぃ
みぃ
っていうことで騒がしいけどこれからも見ていってね~!!
今度はちゃんとみんな出すから!!!よろしくね!!!

プリ小説オーディオドラマ