前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,087
2021/09/15 02:59
みぃ
みぃ
こんにちはー!
主です!!!!!
トントン
トントン
なんやねんうるさいなぁ
みぃ
みぃ
ごめんてぇ~w
かおり(あなた)
かおり(あなた)
どうしたのー!?
みぃ
みぃ
自己紹介する!!!
みぃ
みぃ
えぇと、主様の名前は「かおり」ちゃんとします!!
夢機能の使い方がわからなくて…
かおり(あなた)
かおり(あなた)
これが学校以外の姿で、
かおり(あなた)
かおり(あなた)
これが、学校での姿だよ~!!
みぃ
みぃ
我々だのみんなと、かおりちゃんは幼なじみです!
鬱先生
鬱先生
そーなん!?
こんな可愛い子と幼なじみとか嬉しすぎる
シャオロン
シャオロン
それなー!
かおりちゃんよろしくね~!
かおり(あなた)
かおり(あなた)
よろしく~!
みぃ
みぃ
それでは、毎日投稿出来るかは分からないけど頑張ります!
暖かい目で見守ってくれるとうれしいです🙌
ゾム
ゾム
毎日投稿できないんか
みぃ
みぃ
うぅん、まぁYouTube見なきゃいけなくて時間ないから…(
ショッピ
ショッピ
YouTubeねぇ~、もちろん我々だっすよね????
みぃ
みぃ
あたりまえ!!!!
だからできるだけがんばります!それでは!!

プリ小説オーディオドラマ