第11話

☠️🔪🩸💊
227
2024/02/07 23:46
 
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
ただいま
エマ
おかえり〜!
真一郎
おか……奏?!
_奏@そう_
そう
やっほ〜
万次郎
姉ちゃんおかえ……?!
?!
圭介
?!
_奏@そう_
そう
ほんと、あなたの下の名前さんの家族凄いね
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
よね
万次郎
待って待って?!
万次郎
何で奏くんと姉ちゃんが
一緒に居んの?!
万次郎
イザナも!
_奏@そう_
そう
さっき蘭くん達の家に行く時
あなたの下の名前さんが絡まれてて
そいつらボコボコにしてたんだ〜
_奏@そう_
そう
薫と弦と陸も一緒にね
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
3人は朔の様子が気になるからって
先に帰っちゃったんだよね
_奏@そう_
そう
いや、じゃんけんで負けたから
皆帰ったんじゃん
圭介
何で知り合いなんだよ?!
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
シェアハウスしてるの
奏達だもの
一同
マジ/すか?!
( 1部
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
ええ
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
みんな優しくて良い人達なのよ
_奏@そう_
そう
たまに暴走するけどね〜
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
わ、それ言わないでよ、奏
_奏@そう_
そう
ごめんごめん
エマ
話についていけてないんだけど!
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
奏は、餓者髑髏の幹部なのよ
エマ
え、そうなの?!
_奏@そう_
そう
うん
_奏@そう_
そう
僕は幹部たちで1番弱いけどね
真一郎
でも充分強いだろ
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
うん、奏は強いよ
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
いつも頑張ってるしね
_奏@そう_
そう
えへへ、あなたの下の名前さんに言われると嬉しいや
もしかしてあなたの下の名前さんって
凄いやつだったりします?
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
何で?
だって奏くんにさん付けされて…
しかも呼び捨てしてるし……
_奏@そう_
そう
僕の大好きな人だよ、あなたの下の名前さんは
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
ありがとね〜、奏
エマ
前から思ってたけどあなたの下の名前姉って
ミステリアスだよね〜
エマ
パーソナルスペース意外とあるし
秘密多いしさ〜
_奏@そう_
そう
え、そうなの?
真一郎
逆に知らなかったのか?
_奏@そう_
そう
うん
_奏@そう_
そう
家での様子とか少しは聞いてるけど
あんまり詳しくは知らないから
万次郎
そういえば逆に
シェアハウスの様子は
聞いたことねえよな〜
エマ
そういえば質問したこと無かったな〜
それは知らなくて当然だろ
_奏@そう_
そう
シェアハウスでのあなたの下の名前さんはね〜
凄い皆から信頼されてるよ
_奏@そう_
そう
最初荒れてたの
収めてくれたのもあなたの下の名前さんだし
_奏@そう_
そう
皆の暴走抑えてくれるのも
大体あなたの下の名前さんが多いしね
圭介
あなたの下の名前さんって実は凄い人なのか…?
イザナ
凄い人だぞ
万次郎
奏くん達って具体的に誰?
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
薫と朔と響と陸と弦と奏だよ
万次郎
餓者髑髏メンバーじゃん!
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
うん、だね〜
エマ
あなたの下の名前姉すご!
餓者髑髏メンバーの暴走抑えるって
そんな簡単に言っていいもの
じゃないと思うんすけど……
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
大丈夫だよ
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
暴走といっても暴力とかじゃないからさ
圭介
???
イザナ
あ、言葉難しくてショートしてる
佐野 (なまえ)
佐野 あなた
殴ったり蹴ったりじゃないってこと
圭介
!!!アザス!

















𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
変えました、ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ