第65話

なてら 様
26
2024/06/13 11:25
名前 ひいらぎ 虎太郎こたろう

年齢 28

性別 男

一人称 俺

二人称 君

呼び方 先生

呼ばれ方 虎太郎

身長 172㎝

体重 69㎏

性格 穏やか、おとなしい

好き 筋トレ、レモンケーキ

嫌い 損、ピーマン

特技 重いものを軽々と持ち上げられる

戦闘 9

電子機器 1(もはや0)

話術 4

部隊 第3近接部隊隊長

武器 槍/斧(サブウェポン)

戦闘スタイル 力でゴリ押す

弱点 武器を振りかぶる時に間がある

過去 親友を戦争の最中に亡くし、それを自分のせいだと思い込むようになった。
   「弱い」と言われることがトラウマ。
   暴言、文句は心の中にしまっておくタイプ。

関係 虎太郎の片想い(想いを伝えないまま)

その他 🚬に惚れた理由は 親友と似ていたから。
    「弱い」と言われても、味方の前だったら平気なフリをする。
    (⬆一人称が「僕」になるので、付き合いの長い人がいたらバレるかも。)

「俺は柊虎太郎だよ。よろしく、新人くん」
「脳筋?ははっ、よく言われるよ」
「筋肉は必ず答えてくれるんだ!さあ君もレッツ筋トレ!!」(
「え、年齢?28歳だけど……どうして今更 そんな事を聞くんだい?」
「弱い…………そうだね、僕もそう思うよ。もっと鍛えなきゃいけないね」

吹き出し パステルの青/ベーシックの青

アイコン ⬇エシノゾンビ様
⬇茶太郎 様
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ