第66話

草神 千也 様
15
2024/06/13 13:03
名前 たちばな 鈴太郎りんたろう

年齢 29

性別 男

性格 お調子者、明るい

一人称 僕

二人称 君

呼び方 名前+くん、名前+ちゃん
🌀 グ/ル/さ/ん
🐷 ト/ン/氏
🦜 マ/ン/ち/ゃ/ん
❌ げ/ど/ち/ゃ/ん
🐴 に/ー/さ/ん
⚽ シ/ッ/マ
💣 ぞ/み/ー
🐹 ロ/ボ/ち/ゃ/ん
😈 お/シ/ャ/オ
🦋 エ/ミ/さ/ん
🏍 シ/ョ/ピ/く/ん
🍳 チ/ノ/ち/ゃ/ん

特技 話術

役割 遠距離隊

過去 学生時代、同性愛者であることを周りに伝えたところ 虐めを受け、不登校に。
   それ以来 女好きのキャラを定着させ、明るく振る舞っている。

枠 ut🚬様/rp🔰様

関係 🚬/鈴太郎の片想い
     「戦争の枷になってほしくない」
     「否定されるのが怖い」
     「叶わないと思っている」という理由で 想いを伝えようとしない。
     🚬は鈴太郎のことを相棒だと思っている。

   🔰/めちゃめちゃ可愛がっている
     一目見たときから「あ、可愛いタイプだ」と察し、会ったときは毎回 必ず「可愛い」と伝えている。
     なお語尾に「♡」が付きやすくなる。
     🔰から「可愛い が口癖の人」と思われている。(

呼び方 大/先/生/レ/パ

呼ばれ方 鈴、お鈴/鈴さん

その他 弱みを見せないように余裕のある振る舞いをしている(三強にはバレてる)

吹き出し 空色系統

「やっほ〜、橘鈴太郎だよー。よろしくねん」
「レパ〜〜♡お前可愛いなホント♡♡」
「えっうわっ!?びっくりした大先生かよ!!!」
「えー、そう?悲しいな〜 そんなこと言われたら」

アイコン ⬇甘徒兎かかお様
⬇@zuzunohakidame様
⬇@nyafu224様
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ