第5話

疲れてるけどノリノリ?
445
2024/05/22 22:20
あなた
、、(仕方がない、最速で終わらせよう)
???
、まずは名前からですかね
オーター・マドル
オーターマドルです
オーター・マドル
じゃあ、早く脱いでください
あなた
嫌よ?
オーター・マドル
は?
あなた
だって貴方が脱がされる方なんだから

ドサッ、(押し倒す)
あなた
じゃ、脱ぎましょっか♡
オーター・マドル
は?、














オーター・マドル
ぁ"ぁ"ッ///♡抜いでぐださッ♡
(入れるタイプのバイブを入れてる)
あなた
だぁ~め♡
ゴリュッ(中に入ってるローターを動かす)
オーター・マドル
お゙ッッ//♡
あなた
あはっ♡おほ声えっろいわねぇ♡
あなた
さ、もうちょっとがんばってね?














(2時間後)
オーター・マドル
ぁッ♡あぁッ♡んッ♡(声が枯れてる)
あなた
あははっ♡喘ぎすぎて声枯れてるじゃない♡
あなた
かーわい♡チュッ
オーター・マドル
んむッ、
あなた
うーん、そうねぇ、
あなた
じゃあ、上手にDキスできたら、
あなた
それよりもっと良いことしてあげる
オーター・マドル
ん、

チュ、クチュ
あなた
(上手いな、そりゃそうよね、この子もそうとうヤってるんでしょうし、)
スッ(あなたの肩に手を回す)
あなた
(離れられないわね、力強いわ、)

チュックチュ
あなた
んッ、///
あなた
(上手だわ、脳みそとろけちゃいそう、)


 クチュ、  (唇と唇が離れた)
あなた
ん、いい子ね
あなた
それじゃあ、
あなた
ご褒美あげる♡

カチッ、(ローターのレベルを最大にする)
オーター・マドル
ん゛ぉ゙ッッ♡♡ガクガクッ
あなた
あら?もうイっちゃった?
あなた
んふっ♡ほんと可愛い♡
あなた
だけどこれでへばってるなら、
あなた
コッチ(オーターのモノ)もイジったらどうなるのかしらねぇ?♡
オーター・マドル
だッ♡だめぇッ♡
シュコシュコ
オーター・マドル
ぁああ゛ッッ♡♡ビュルルルルッ
あなた
あっはぁ♡可愛いよぉ♡オーター♡





















ドミナ
あなたさん、?
あなた
あ、、













次回

  ちょっと待ってよドミナくん

















プリ小説オーディオドラマ