第4話

よん
1,292
2019/02/06 12:12
近藤 勲
じゃあ、、総悟!真選組を案内してやってくれ!
沖田 総悟
嫌でサァ。俺は暇じゃないんで。そこのマヨネーズ面してる奴は暇そうでサァ
近藤 勲
よし!じゃあ総悟よろしく頼む!
土方 十四郎
は、そんな面倒なこと俺は御免だ。
いやいやちょっと。案内くらいしてくれたっていいじゃん笑

そんなにワイのことをあんないするのが嫌なのか
そこをどうかお願いします!!
少し嫌そうな顔をしながら
土方 十四郎
ハァわかった。ついて来い
なんとかokしてくれました☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《 土方 side 》

土方 十四郎
ここが食堂。  こっちが厠だ。
で、ここがお前の部屋だ。
わぁ...!めっちゃ広い!!
ん?そこまで広くないけど。

こんなことで喜ぶとか子供かよ笑
土方 十四郎
ところで、お前何歳なんだ?
わた..お、俺は18です。ひ、土方さんは?
なんで、そんなにオドオドしてんだよ笑
土方 十四郎
俺は27だ。
へぇ。そーなんですね!大人ですねニコッ
ドキッ
いや、なんでこいつにドキドキしてんだ。こいつは男だ。ありえねぇ。







To be continued

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



は い っ! 今 回 は こ こ で 終 わ り で す !

凛 に キュン と し ち ゃ う 土 方 さ ん で し た 💜

プリ小説オーディオドラマ