第2話

1,417
2019/02/06 11:28
山崎 退
こちらです。ついて来てください
はい。
山崎さん?という人が局長のところに案内してくれるらしい。

局長ってどんな人なんだろう?優しいといいな..
おぉ。山崎!こっちだ!
山崎 退
局長!では、俺はここで失礼します!
近藤 勲
ありがとな!
ありがとうございましたっニコッ
山崎 退
いえいえ!今から張り込みいってきます!
近藤 勲
まあ、ここ座れ!
はい。
近藤 勲
俺は、真選組局長、近藤 勲だ。よろしくなニカッ
一ノ瀬 凛です。よろしくお願いします
この人が局長...なんかゴリラみたいだけど、優しそうなひとだな
近藤 勲
じゃあ早速だが、真選組に相応しいかテストをしてもらう。
といっても戦うだけだがな!
近藤 勲
おーい。トシ!ちょっと来てくれ!
土方 十四郎
チッなんすか、近藤さん
え、この人いま舌打ちしたよね?したよね!?....感じわるっ

でも、、かっこいい人だなぁ
近藤 勲
こいつは一ノ瀬 凛。新しく真選組に入ることになった。
よろしくお願いします!
土方 十四郎
俺は、真選組副長 土方 十四郎だ。よろしくな
近藤 勲
トシ。今から真選組の全員を集めてくれ。
土方 十四郎
あぁ。分かった。
え、、全員集まるの....
それは、ちょっとハードル高すぎない?マジで高杉くんだよ?





To be continued

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ