第9話

🊊.3.💗《リク゚スト》
954
2022/02/14 12:57
瀌さんのリク゚ストです
リク゚ストありがずうございたす
期埅に添えるような物語を曞けたかは分かりたせんが楜しんで呌んでください

でわどうぞ


━━━━━━━━━━━━━━━
ずある郚掻䞭の日
💗
もっず腰䞋げおもいいんちゃう
ツム
俺
💗
いや、サム
サム
え、俺ツムの方が腰の䜍眮高いず思うけどな
💗
いや、埮劙に高いからちょっず䜎くおみ
サム
おん
━━━━━━━━━━━━━━━
💗
(喉也いたな 氎  
数分埌〜

サム
䜕事や
ツム
あなた、どうかしたか
💗
おにいさんだヌれ
サム



ツム
え
サム
ツム、あなたが小さいなっずる 
ツム
き、北さん呌んでくるわ
サム
頌んだ
💗
おにいさん、しんちょうたかいんやね
サム
そヌやでお嬢ちゃん迷子ならんようにおおお぀なごか
💗
うん
サム
迷子なったらあかんで
💗
うん
サム
お名前は
💗
あなたっお蚀うねん
ツム
北さんこっちですヌ
サム
五月蝿いのが垰っおきたな
ツム
今、誰のこず五月蝿いや぀っお蚀うた
サム
誰のこずも蚀っずらん
ツム
嘘぀くなや
ツム
あ、北さんこっちです
北さん
え  サム、あんた、あなたずの隠し子でも居ったんか
サム
いやいや、違いたすよ、たずあなたず付き合っおないんで
北さん
あ、そうか
サム
はい
北さん
で、この子はどこの子なん
サム
あなたです
北さん
え
ツム
あなたが小さくなったみたいなんです
北さん
ツム、サム、あんたらなんかしたんか
ツム
なんもしおたせんよ
サム
俺もなんもしおたせん
北さん
じゃあ、なんで、あなたは小さくなったんや 
💗

北さん
おヌよしよし可愛ええな
💗
お兄さんこそかっこええな( *ÂŽê’³`* )
モブ
すいたせヌん
サム
あ、はヌい
モブ
そこに眮いおあった氎知りたせんか
北さん
これずちゃうか
モブ
あそれです  誰か飲みたした
サム
いやヌ  誰も飲んで 
ツム
これや
サム
あなた、あんたこれ飲んだ
💗
んおみず
サム
そうや
💗
のんでない
サム
じゃあ  違うんちゃう
北さん
いや、蚘憶がないだけちゃうか
💗
なあなあ、おにいさん、遊びに行こうやぁ〜 
北さん
ちょっず埅っおな
💗
(_`)
北さん
これっお、䜕やったんや
モブ
これは、幌児化する薬の実隓途䞭の氎です
ツム
やっぱこれやん
💗
  ふぁっ  
サム
どしたん眠いん
💗
(_`) 
サム
おいで抱っこしたるわ、
💗
ん。
サム
寝おもええしな
💗
ん。(((
北さん
これっお、どうやったら治るんや
モブ
1日経ったら治りたすよ
北さん
ほんたか
モブ
ほんたですよ
北さん
そうか、ありがずうな、
モブ
あ、はい
💗
  
北さん
綺麗な寝息立おずるわ
ツム
そヌですね
サム
今日はうちに連れお垰るか
北さん
あなたの芪には連絡しずくわ
ツム
お願いしたす
北さん
おう
━━━━━━━━━━━━━━━
次の日の朝
  
💗
んヌ朝か 眠  んヌ
ツム
った  
💗
え
サム
あなた、手圓たっおる。痛いしやめお。
💗
なんで、うちがツムずサムの家で寝おんねん
サム
あんたが倉な氎飲んで、小さくなったからや
💗
あヌ倉庫の䞭の机に眮いおあったや぀か、
ツム
北さん心配かけずったんやから、埌でお瀌蚀っずきゃ
💗
うん
━━━━━━━━━━━━━━━
äž»
でしたァ  なんか、オチ䜜れないww
どうでしたか瀌さん
うヌん 自分的には100/äž­45

ww
もっず頑匵れたんじゃないかなぁ っお思いたすリク゚スト随時募集しおるので
BLでも、倢䞻系でも、普通の茶番でも
なんでもなんなら、ハむキュヌ以倖でも
ハむキュヌず、○○を合わせおずか、○○ず○○合わせお曞いお欲しいですずかでも倧䞈倫ですリク゚ストありがずうございたした音駒も頑匵りたす

プリ小説オヌディオドラマ