第5話

将校さんと司くんが入れ替わったよよよ 1話
140
2024/06/07 13:07
これはショータイムルーラーのイベントのときの将校さんとイケメン司くんが入れ替わった話です!将校さんの一人称は私です
将校さん
疲れた、、、
カフェインたっぷりのコーヒーを無理矢理口に流し、仕事をする。仕事は上司から押し付けられ、朝の2倍の量になっていた。これでもかなり減っているのだ。全く作業をしなかった場合、朝の10倍にはなっていただろうし。
将校さん
昨日も一昨日も徹夜して、今日もどうせするから三徹か、、、ふざけるなよ、上司
正真正銘のブラック企業とかいうやつだ
コンコン
参謀さん
失礼します
将校さん
参謀か
参謀さん
また今日も仕事押し付けられたんですか?いい加減文句言わないんですか?
こいつは参謀。あの事件のとき、処刑されるはずだったが、私が拾って部下にしたやつだ。仕事はできるが、辛辣だ。まぁ根っこは優しいやつだが
参謀さん
私が仕事片付けるんで、少し寝ていてください
将校さん
し、しかし、、、
参謀さん
はぁ、貴方に倒れられると迷惑なんですよ。しかも二徹目でしょ。
将校さん
で、でも、、、
参謀さん
寝・ろ?
将校さん
は、はい
参謀にベッドに連れて行かれる
将校はベッドに入ると30秒で眠りについた。
参謀さん
(早いなぁ)
参謀さん
おやすみなさい、ツカサさん
なぁ、皆なら起きて知らない部屋にいたらどうする?
私の場合は二度寝をする
天馬咲希
お兄ちゃん!起きて!
将校さん
⁉︎
将校さん
サ、サキ、、、?
天馬咲希
どうしたの、お兄ちゃん?朝ごはんできたよ?
将校さん
!あ、ああ。いただこう
ここはどこなんだ?確か昨日は私の部屋のベッドで寝たはずなのに、
私はサキが焼いてくれたトーストを食べる
将校さん
(味がする、夢ではない、、、?しかし、サキは今遠い街に両親と住んでいるはずなのに)
天馬咲希
お兄ちゃん!はやくしないと遅刻しちゃうよ!
将校さん
ああ
遅刻、ていうことは学校か?確かに体は若いが、、、10代後半だよな
トーストを口に詰め込み、制服と思われるものに着替える
天馬咲希
行ってきます!
サキが先に家を出る
将校さん
いってらっしゃい
将校さん
私も行くか、、、ん?この板状の四角いものはなんだ?
将校はスマホを持つ
将校さん
まぁ、いいや。カバンに入れよう
将校さん
行ってきます
このとき私は知らない。
参謀に爆破されるなんてことを
参将とか、将参とかよく読むので、書いてみたかった。えなみずが少ない‼︎類司も司類もみずえなも多いのに、なんでえなみずは少ないんですか⁉︎誰か増やしてください!ああああああ!百合も薔薇もハマるつもりなかったのに!類司と司類とこは杏とみのはるのせいだ!おかげで中1で腐男子と姫男子デビューだよ⁉︎今もうどハマりしてるよ⁉︎彰人×冬弥にハマったら絶対に抜け出せなくなるから、ハマらないように頑張ります。ハマってもいいんだけどさ、pi⚪︎ivのブックマークが凄いことになる気がするので、やめます。えなみずplease‼︎

プリ小説オーディオドラマ