第4話

パラレルワールドと見分ける時どうしよう
180
2024/05/28 21:45
暁山瑞希
本日はお集まりいただきありがとうございます
神代類
毎回やるのかい、そのくだり?
天馬司
毎回ってことは何回か集まったのか?
神代類
1回だけだね
東雲絵名
そうなんですね。で、なんの集まりなの?これ
暁山瑞希
こちらは彼氏がイケメンすぎるグループです
天馬司
確かに類はイケメンだが、
暁山瑞希
こっちはえななんがイケメンで、そちら側は司先輩がイケメンです
東雲絵名
は?
天馬司
は?
東雲絵名
え?私?確かに天馬さんはイケメンだと思うけど、私って可愛い枠じゃないの?
天馬司
いや確かにオレはイケメンだが、類がイケメン枠じゃないのか?
神代類
僕も昔はそう思っていたんだけど、司くんと付き合って数日経ったらその考えは壊れたよ。僕より君の方がイケメンだ。
暁山瑞希
ボクも類と同じかなぁ。絵名はもちろん可愛いけど、かっこいいんだよ
東雲絵名
そ、そう
天馬司
そ、そうか
絵名&司
瑞希/類も十分かっこいいけど 
類&瑞希
そういうところだよ‼︎‼︎‼︎
短いですね。パラレルワールドと見分ける時、(これコメディか?いや、絶対違うな)がついていたらパラレルワールド(絵名と司がやばい世界線)です!ついていなかったら、このほのぼの世界です!

プリ小説オーディオドラマ