第3話

キャラ紹介
181
2024/05/28 13:45
暁山瑞希
本作の主人公。本作の愛されキャラ1
「ボクが攻めかな、と思ったんだけどそれは大きな勘違いだった。絵名は攻めだよ」
秘密を絵名には言えていない。けど、絵名がどんな自分でも受け止める、と言ってボロ泣きした。
神代類
本作の愛されキャラ2
「司くん、僕は君と付き合うまで、てっきり攻めかなと思っていたんだけど、違った。僕は受けだよ」
司を愛し、司に愛されている。えむや寧々には付き合っていることを伝えたが、他の人には隠しているつもり
東雲絵名
本作のイケメンキャラ1
「瑞希にどんな秘密があろうと、私は嫌いにはならない。だって私が好きなのは瑞希なんだから。どんな秘密があろうとも受け止めるわ」
瑞希を愛している。純愛。
「受け?攻め?なにそれ?」
天馬司
本作のイケメンキャラ2
「類にはいつも笑顔でいてほしいんだ。だからオレは類には傷ついてほしくない。困っていることがあったら話してほしい。力になろう!」
類を愛している。純愛。
「受けとか攻めとかは分からんが、類が大好きなことは確かだぞ!」
暁山瑞希
パラレルワールド瑞希。本作の被害者1
「絵名!やめて!ボクは元の関係に戻りたいだけなんだ!」
絵名のことは大好きだが、監禁されることは聞いてない。携帯を取り上げられたため、助けを呼ぶこともできない。首輪と足枷がついている
神代類
パラレルワールド類。本作の被害者2
「司くん!やめてくれ!僕は、僕は!元の君が1番好きだったんだ…」
司のことは大好きだが、監禁されるとは…携帯は取り上げられた。手枷と足枷、首輪がついている。手枷がついた理由は機械をいじれないようにするため
東雲絵名
パラレルワールド絵名。本作の異常者1
「瑞希、私だけを見て!愛して!私が愛してあげるから」
瑞希を監禁した張本人。ヤンデレ。瑞希が好きすぎて監禁した。彰人がいるため、家では監禁できず、司と協力することになった。司のことを信頼はしている。ドロッドロの愛を抱える異常者
天馬司
パラレルワールド司。本作の異常者2
「類!お前はオレだけのものだ。他のやつにあげたりなんかしないからな」
類を監禁した張本人。ヤンデレ。類が好きすぎて監禁した。咲希がいるため、家では監禁できず、絵名と協力することになった。絵名のことを信頼はしている。ドロッドロの愛を抱える異常者

プリ小説オーディオドラマ