第2話

瑞希と類が可愛い(これコメディか?いや、絶対違うな)
199
2024/05/28 12:56
第一話とは全くもって違う世界線の絵名瑞と司類です。絵名と司がかなりヤバめ
ダメな人は次のほのぼの系をお待ちください
私の瑞希が可愛すぎる
オレの類が可愛すぎる
その言葉が被った時、私/オレは運命かと思った
東雲絵名
こんにちは。天馬さん
天馬司
こんにちは!東雲さん
私たちは週に一回ほどカフェで会い、話をしている
なにをかって?それは…
東雲絵名
やっぱ瑞希はこのメイド服似合うと思うのよね!フリフリが沢山ついてて可愛いし💕
天馬司
確かに暁山にこれは似合うだろうな!類はもっと大人しめの方が似合う気がするが
東雲絵名
そう?神代さんも似合うんじゃない?
天馬司
うーん、似合うとは思うが、着てくれるかどうか…
東雲絵名
強引に着らせればいいんじゃない?
天馬司
うう、類には優しくしたいからなぁ
東雲絵名
そうなのね。私も優しくしたいな
私と天馬さんは協力者だ。恋人を自分だけに依存させるという同じ志を持つ者同士。ちなみに今は2人とも恋人を監禁している。2人とも弟妹がいるから、シェアハウスみたいに2人で分け合っている感じだ
それなら家で話せばいいじゃないか?そう思う?
実は瑞希には、家に神代さんがいることを伝えていない。もちろん天馬さんがいることも。そして私たちは、基本シェアハウスではお互いの恋人の部屋にいる。こんな部外者より、恋人と長く過ごしたいのだ。
だから基本はカフェで話す。恋人にばれぬように家では絶対に話さない
天馬司
そういえば、類の首輪を新しくしようと思うんだ
東雲絵名
へぇ、最近新しいのに変えたばかりじゃなかったっけ?
天馬司
だってさっき見つけたやつの方が似合うんだぞ!恋人には、似合うものをあげたいんだ
東雲絵名
ああ、それはわかるわ。瑞希の服、すぐぼろぼろになるもの。
天馬司
暴れるのか?
東雲絵名
うーん?私かな。暴れるの
天馬司
なるほど、気をつけろよ。嫌われても知らないぞ
東雲絵名
いいじゃない!嫌われても堕とせばいいんだし!
天馬司
気持ち悪いな!人のこと言えないけど!
東雲絵名
本当にね!
東雲絵名
ただいま!瑞希
暁山瑞希
ひっ⁉︎え、絵名?
東雲絵名
そうだよ💕瑞希!今日は新しい服を買ってきたんだけど着てくれる?
暁山瑞希
う、うん
いつからあの関係が壊れたんだろう?
暁山瑞希
(ボクはただ絵名が好きなだけなんだけどな)
天馬司
ただいま!類
神代類
つ、司くんかい⁉︎
天馬司
どうしたんだ?そんなに慌てて?
神代類
(やばい、バレたら)
天馬司
ああ、またGPSを壊していたのか?無駄だぞ。
ああ、いつからあの関係が壊れたんだろう?
神代類
(僕は司くんのことを好きだって言っただけなんだけどな)
あ、あれ?ほのぼの系書こうとしたらこれが出来上がったんだけど?どうして…
この絵名瑞と1話の絵名瑞は全く違う世界線なので、あっちのえななんと司くんはイケメンです!

プリ小説オーディオドラマ