前の話
一覧へ
次の話

第1話

えななんと司くんイケメンすぎ問題
269
2024/05/28 00:16
カフェにて
暁山瑞希
本日はお集まりいただきありがとうございます
神代類
僕しかいないけどね
暁山瑞希
本日はボクの彼氏(?)の絵名について語ろうかと
神代類
そうかい。機械をいじりながらでいいなら、聞いてあげるよ
暁山瑞希
ちゃんと聞いてよ!類!ほんとボクの彼氏イケメンすぎるんだよ!
神代類
そうかい
暁山瑞希
ついこの間なんてさ
モブ
モブ
ねえねえそこで何してんの?俺たちと一緒に遊ばない?
暁山瑞希
え?いや恋人待っているんで
モブ
モブ
そんな嘘いいからさ
瑞希の腕を掴む
暁山瑞希
な⁉︎離して!
モブ
モブ
ついてきてくれたら離すよ
暁山瑞希
東雲絵名
ちょっと私の恋人に何してくれてんのよ
モブ
モブ
は?なんだ。お前も可愛いじゃん!一緒に来ねえ?
東雲絵名
私の恋人に何してんのって聞いてんの。はぁ
モブ
モブ
がっ
絵名が男の股間を蹴る
東雲絵名
行きましょ。瑞希。怖かったわね
なでなで
暁山瑞希
!絵名、ありがとう
東雲絵名
別に恋人として当然のことをしただけよ
暁山瑞希
へへ!
暁山瑞希
ってことがあったんだよ!
神代類
それはそれはイケメンだね
暁山瑞希
で、類はどうなの?
神代類
なんのことだい?
暁山瑞希
司先輩と付き合ってんでしょ?
神代類
⁉︎
暁山瑞希
え?隠してたつもり?
神代類
:(;゙゚'ω゚'):
暁山瑞希
まじ?
神代類
そうだよ!どうせ僕と彼とでは釣り合わないって言いたいんだろ!
暁山瑞希
そんなこと思ってないよ
神代類
ついこの間もさ!
神代類
司くん!
天馬司
おお!類か!
神代類
それで今日はどんな演出がいいかい!
天馬司
今回のショーは勇者が主人公だ。勇者をどのように格好良くするかだな
神代類
うーん。そうだねぇ
パシャ(物陰から)
モブ
モブ
へへ、神代類の写真をゲット
天馬司
おい何してんだ?
モブ
モブ
へ?
天馬司
バレていないつもりだったか?今すぐさっき撮った類の写真を消せ。そしてオレの類の前に姿を現すな!
神代類
司くんイケメンすぎないかい?
神代類
ってことがあったんだよ!イケメンすぎるんだよ!もっと僕がイケメンにならないと釣り合わないんだよ!ああああああ!
暁山瑞希
類も大変だね
暁山瑞希
結論から言うとさ
類&瑞希
ボクの/僕の
類&瑞希
彼氏はカッコ良すぎる

プリ小説オーディオドラマ