前の話
一覧へ
次の話

第1話

おめでとうございまあああああああああす!!!!
28
2024/06/11 15:00
君たちがこれを見ているという事は、もう‥6月12日なんろうねえ!?!?!?(6月11日20:19分が現在)そう、つまり予約投稿さ!!!
というわけで…ファン先生と大天才、誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!
いやあ、ほんと幸せすぎる、ちょうど一ヶ月前くらいに企画を練ったわけですが…ほんっと今日まで何もしてなかった!しかたないじゃないか!翌日テストやぞ!!まじ無理!!
まあ落ち着いておいて…今から企画をできるだけやっていくぜ!!!
おめでとう!一生推すよ!!大天才!!

プリ小説オーディオドラマ