第3話

🍓2🍓
44,097
2019/04/02 15:42
ふぅー
深呼吸、、、深呼吸、、、
私
大丈夫、、、。大丈夫!
私
やっぱり緊張するな、、、
私
よし、、、!頑張ろう!
`・ω・´)∋|ガラッ
先生
皆さーん!
先生
席に着いて下さい。
先生
今日は転校生が来ています。
男子
おっマジっ!?
男子
可愛い子がいーなー♥
女子
やっぱイケメンっしょ!
女子
○○欲張りすぎー!
女子
えー?
女子
ヒソヒソ))だってこの学校にはイケメンが6人もいるんだよ?
女子
あっそうだったー
先生
皆さんっ!静かにっ!
莉犬
ねー今日来るのって女の子かなー?
るぅと
そうだといいですけどねー
ころん
女子がいいー
ジェル
俺もやー
ななもり
笑笑
さとみ
笑笑
先生
さ、入ってー
私
はっ、はいっ!
やばい、、、緊張してきた、、、!
私
えっと、、、淺井 あなたですっ!
私
うーん。好きな物は特にないですがまあ、何でも好きですっ!
私
よ、よろしくお願いしますっ!
先生
じゃあ。あなたさん。あなたは、、、
先生
あそこの1番後ろの席に座って下さい。どれでもいいですので
私
はっはい!
私が後ろの席に着くまで
さっきとは比べものにならないくらい
ざわつきはじめた
莉犬
ねぇねぇ!俺の隣の席に来て!
私
えっ!?
るぅと
ダメです!この子は僕の隣ですっ!
ジェル
えー俺の隣はー?あかんー?
ころん
僕の隣っ!
ななもり
まあまあww
な、なんかやばいことになってる、、、?
さとみ
じゃあ、とりあえず俺の隣ー
莉犬
えー
さとみ
後で決めるから、、、ww
ななもり
それでいーと思う!
るぅと
後で決めるなら、、、
さとみ
じゃ。よろしくあなた。
私
は、はいっ!
結局なんか勝手に決められてしまった、、、
大丈夫なのかな、、、?この人たち

プリ小説オーディオドラマ