第4話

大逆転までの道のり#4
1,910
2019/07/24 10:04
nqrse
nqrse
この中で、1番結婚したいなと思う人は?
歌い手全員
(こいつ・・・言いやがった・・・)
«nqrse以外»
凛音
凛音
え・・・選べないです!
luz
luz
いや、選んで?
まふまふ
まふまふ
最悪、適当に選んでくれれば!!
凛音
凛音
えぇ・・・
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
えーらーんーでー!
そらる
そらる
ほんとに適当でいいんだよ?
凛音
凛音
いや・・・全員素敵すぎるんですっ!
凛音
凛音
イケボでイケメンで性格良いってどういうことですか!?
凛音
凛音
神はなん物与えるんですかーー!
志麻
志麻
あ、ありがとう?
センラ
センラ
こんな勢いのある褒め方されたことないわ〜‪w‪w
うらたぬき
うらたぬき
だいたい無いだろ‪w‪w
nqrse
nqrse
いや〜面白いね〜‪w‪w
凛音
凛音
もしかして・・・弄ってました?
nqrse
nqrse
まぁ・・・完全に・・・
凛音
凛音
もう・・・嫌いですっ(-ω-´  )
luz
luz
本当は?
凛音
凛音
うっ・・・ちょ、ちょっとだけ・・・嫌いです
そらる
そらる
つまり?
凛音
凛音
あぁもう!好きですよ!
まふまふ
まふまふ
ふふっ(* ´ ˘ ` *)
凛音
凛音
可愛い・・・
凛音
凛音
ていうか、歌みたしなくていいんですか?
うらたぬき
うらたぬき
それ俺も思ってた
まふまふ
まふまふ
えぇ!?思ってたんなら言ってよ!
うらたぬき
うらたぬき
いや・・・楽しそうだったし・・・
まふまふ
まふまふ
まぁ・・・否定はできない(  ˙-˙  )
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
なぁ!俺さ、1回凛音ちゃんの声、生で聴きたい!
凛音
凛音
えぇ!?
歌い手全員
賛成ー!(坂田以外)
凛音
凛音
ちょ、・・・マジですか?
センラ
センラ
マジですよ?
凛音
凛音
えぇ・・・聞かせられるほど上手くn
まふまふ
まふまふ
上手いです!!
凛音
凛音
・・・
まふまふ
まふまふ
透き通っているのに強く芯があるような綺麗な声・・・
完璧な音程とリズム感・・・
弱さと強さを合わせ持つ最強の声ですけど?
凛音
凛音
それ、まふまふさんの声と間違えてません?
まふまふ
まふまふ
間違えてません!
凛音
凛音
分かりました・・・そこまで言うなら・・・
凛音
凛音
なに歌ったらいいんですか?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
好きな曲でいいんやない?
凛音
凛音
それ以外と1番困ります。
nqrse
nqrse
じゃ、輪廻転生
凛音
凛音
わかりました。
〜♪
白雪 凛音
白雪 凛音
もしも僕が神様だったら人生とかいう名の分が悪い博打
疾うにとっくに廃止して燃えるゴミの日にまとめてぽいっだ
同じ阿呆でも踊らにゃ損損
顔窺っているばっかで徒然
呼応して怨嗟 連鎖で道も狭に
誰にもなれない誰でもないまま
きっと一生シット嫉妬してまた隣の芝
在り来りも良く言えば大衆性
右倣って子猫が鳴いた
「翼が無けりゃ空を降らしてくれりゃいい」

世界中誰も神頼みで
未来も何も見いだせない
荒縄で吊れるような
命に答えは無い

この世に手早くお別れして
電波に乗って夢の夢
僕は僕は生まれ変わる
輪廻転生
__________省略___________
凛音
凛音
はい!どうでした?
まふまふ
まふまふ
人が違くなかった?
そらる
そらる
声も違った
凛音
凛音
え?私は私ですけど・・・?
うらたぬき
うらたぬき
いやまぁ、そうなんだけど
志麻
志麻
ただひとつ言えるのは、純粋に上手かった。
凛音
凛音
いや・・・上手くはn
まふまふ
まふまふ
上手いです!
凛音
凛音
・・・
まふまふ
まふまふ
裏声とファルセットと地声の使い分け・・・
綺麗で聞き入るような声・・・
華麗に揺れるビブラート・・・
もう、全部がよかったです。
凛音
凛音
あぁ・・・はい・・・
nqrse
nqrse
じゃあじゃあ!気を取り直して歌みたしよ!
凛音
凛音
え?最初は誰となんですか?
センラ
センラ
そのへんがね・・・全く決めてない‪w‪w‪
凛音
凛音
えぇ・・・
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
決めてないんやったら俺から!
凛音
凛音
じゃあ、坂田さんでいいです?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
凛音ちゃん。
凛音
凛音
はい?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
坂田さんじゃない!さかたん!
凛音
凛音
あ、忘れてた・・・((ボソッ
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
忘れたらダメ!
凛音
凛音
聞こえたんですか!?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
うん。普通に。
凛音
凛音
す、凄すぎません?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
そんなことないと思うけどな・・・
凛音
凛音
いや、そんなことありますよ!?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
ま、とりあえず防音室行こうや!
凛音
凛音
あ、はい!行きます!
________防音室________
凛音
凛音
マイク二つあるんですね‪w‪w
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
たまに96ちゃんとかが来るからな。
凛音
凛音
あー・・・納得です
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
やろ?
凛音
凛音
はい。
凛音
凛音
で、何歌うんですか?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
えーと・・・
凛音
凛音
覚えてない系ですか?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
覚えてない系やね。
凛音
凛音
私が覚えてる限りは、ロキだったと思うんですけど・・・
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
あー!ほんまや!
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
よー覚えてたな〜
凛音
凛音
さかたんが覚えて無さすぎるだけですよ
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
え?ディスった?今ディスった?
凛音
凛音
まぁ・・・半分ディスりました。
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
半分?もう半分は褒めたってこと?
凛音
凛音
そんなさかたんも可愛いので。
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
・・・(///_///)
凛音
凛音
そういう所が可愛いんです・・・
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
うるさいわ!あほ!
凛音
凛音
ダメですよ!?
あほはさかたんの称号じゃないですか
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
まぁ・・・あほの坂田やしな・・・
凛音
凛音
そうですよ。
で、ロキ歌いましょうか。
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい
〜♪
白雪 凛音
白雪 凛音
さあ!眠眠打破!
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
昼夜逆転
白雪 凛音
白雪 凛音
VOX AC 30W
白雪 凛音
白雪 凛音
テレキャスター背負ったサブカルボーイがバンド仲間にやっほー
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
アルバイトは根暗モード
白雪 凛音
白雪 凛音
対バンにはATフィールド
凛音×坂田
“人見知り”宣言で逃げる気かBOY
__________省略___________
凛音
凛音
ふぅ・・・
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
疲れたァァァァァァァ!!
??
((ガチャ(防音室を開ける音)
??
あ、失礼しました・・・
凛音
凛音
ま、待ってください!
??
ん?
凛音
凛音
もしかして________
_______________________
駄作者 碧音
駄作者 碧音
はい!碧音ですっ!
駄作者 碧音
駄作者 碧音
さぁ!防音室に入ってきた人物とは一体・・・?
駄作者 碧音
駄作者 碧音
楽しみにしてくださいね!
駄作者 碧音
駄作者 碧音
そうだ!すっごい憧れてる人のファンクラブに入りまして・・・
駄作者 碧音
駄作者 碧音
ぜひ、そちらの方の小説もご覧下さい!

プリ小説オーディオドラマ