第67話

タイトルサボり、、本編は、あるよー、笑
1,384
2020/09/04 11:21
あなたが電話してる頃、
濵田崇裕
よし、話そうか、、
小瀧望
知ってること、全部やで?
濵田崇裕
おん、まず、りょうの名前は、偽名や、
桐山照史
は?
中間淳太
じゃあ、本名は?
濵田崇裕
本名は、木村あなた
神山智洋
あなたか、、、、
濵田崇裕
で、はながジャニーズに入った理由やねんけど、、、
藤井流星
おん、
濵田崇裕
結構前にさ、木村翔って、関西ジャニーズJrいなかった?
重岡大毅
あー、おったおった、
中間淳太
辞めたな、、、
藤井流星
え?あの、ちょっとみんなに嫌われてた人?
桐山照史
あー、分かった、、、
濵田崇裕
そう、その人な、、、あなたのお兄ちゃんやねん、、、
小瀧望
は?
重岡大毅
そーなん?
濵田崇裕
そう、でな、
お兄ちゃんが、
ライブのバックの当日にあなた
を連れてったら、
たまたまジャニーさんが居て、
You踊ってって、
言われたから、踊ったら、
ジャニーさんが
Youには、なにか光が見える
とか何とかで、
男装して、
ジャニーズに入ったんやって、、、
中間淳太
そーなんや、、、、
濵田崇裕
でな、、、、
この前家を引越したって、言ってたやん?
重岡大毅
あー、言ってたなー、
小瀧望
引越したよな、
濵田崇裕
それな、、、実は、、、
追い出された感じやねん、、、
神山智洋
え?追い出された?
濵田崇裕
そうやねん、、
なんか、お兄ちゃんそのあと
仕事とかもしてなかったらしく、
ニートで、
桐山照史
え?お兄ちゃん何歳?
濵田崇裕
それは、、、、知らん、けど、
濵田崇裕
でも、お兄ちゃんが、
仕事に就けないのは、
家族みんな、あなたの
せいって、言うんやって、、
藤井流星
は?そいつのせいやん、
濵田崇裕
で、まぁ、早く出ていけーって、
言われて、しかも、
お金は、毎月振り込んで
って、、、
桐山照史
理不尽やん、、
中間淳太
辛かったやろうな、、、

プリ小説オーディオドラマ