第7話

ラジオ!!
2,204
2020/08/11 00:52
ジャニーズWEST
bayじゃないか!
ええじゃないかのBGM
とぅーとぅとぅー
とぅーとぅとぅー
とぅーとぅとぅー
とぅーとぅとぅー
じゃララらん
桐山照史
はい!今回も、始まりました!
桐山照史
今回は桐山照史と、
貴方
石井りょうがお送りしマース!
桐山照史
はーい、
桐山照史
いやー、この前はさ、シゲとたかひろやったやん?
貴方
うん、(笑)あのビックリするぐらいうるさいラジオ(笑)
桐山照史
ホンマやで、、、笑
桐山照史
でさ、今日、俺らやろ?もー、あんなにテンションあげられヘンデ、、、、(笑)
貴方
ホンマに、、、いま、めっちゃハードル高いからな、、笑
桐山照史
はぁー、笑じゃあ、お便り読みましょう
貴方
はーい、じゃあ、おれ読みますねー、
お便り
こんにちは、
私は高校2年生の白色ジャス民です、
貴方
ありがとう!
お便り
私は歌手になりたいと
おもっているのですが、
りょうくんの、
歌声が大好きなんですけど
ボイストレーニンぐなどは、
していますか?
参考にしたいなと思って
送らせて頂きました
長文失礼しました
桐山照史
おー、嬉しいお便りですね、、、笑
貴方
ボイストレーニングか、、、、、、
貴方
しっかりとしたのは、やったことないんよ、、(笑)
桐山照史
よくモンチがやってるよな、
貴方
そーなんよね、
貴方
でも、腹式呼吸とかは、するよ、(笑)
桐山照史
そーなんや!でも、りょうって、声たかない?
貴方
そーやね、(笑)よく言われる、声変わりがないんよ、(笑) 
桐山照史
え?!そーなん!
桐山照史
でも、昔から、声変わってへんような気がする、、、笑
貴方
そー、でも、個人差あるって言うから、待ってたんやけど、、笑
桐山照史
来なかった、、、笑?
貴方
うん全然、笑
桐山照史
(笑)じゃあ、次のお便り読みましょう(笑)

プリ小説オーディオドラマ