第6話

お勉強会開催決定 (
1,080
2024/01/04 09:00


🦖
....なんで?
🦖
ゆあんくんとはしたくせに?
あなた
いや、それはゆあんくんが、

🎸
ねね、俺とゆあんくん、
どっちが好き?
あなた
うりまで?、、

⚡️
俺あなたとキスしたいやけどぉ!!
あなた
だからしないって!!

🍗
あなためっちゃ可愛かった。
あなた
一旦だまれ(///




👑
あいつらうるさい、
🦊
それなー

👑
でも俺、あなたって子に興味あるかも
🦊
俺もー♡

📢 ヒロ どぬく

好感度.+500

お嫁にしたい度.+20


📢📢おめでとうございます。お嫁にしたい度が見えるようになりました。お嫁にしたい度が500を超えると相手から婚姻届けを出されるので気をつけてください。

あなた
( え、知らない人なんだが、← )

🦊
ヒロくん!今あなたちゃんこっち向いたかも!!
👑
まじで?!
あなた
( めっちゃ騒がれているんだが← )


まあ、波乱のお弁当タイムには終わりが来るわけで

⚡️
あなた次こそキs
🎸
あなたは俺の!!
🦖
は?俺のですぅー
🍗
いや、俺一応初キスもらってるから

あなた
は?黙れ

🗣️
はいー切り替えてー
🗣️
今から国語の授業を始めます

〜〜〜〜

🗣️
はい、じゃあ百瀬、このときの主人公の心情はなんですか?

お弁当タイムのこともあって、全く授業に集中できていなかった私だった。
あなた
えー?
わかんないでーす
🗣️
そうですか、
じゃあもふ、これわかるか?
👓
主人公は友達に理不尽に責められ、
いま憤怒している。
🗣️
おっ、大正解ですね


👓
ばーかばーか
あなた
は?考え事してただけですぅー
👓
じゃあ、次のテスト勝負ね
あなた
やってやろうじゃないか

📢 もふ

お嫁にしたい度.+80


なんだかんだ、学年1位のもふとテストの勝負を取り付けた私です((

🍫
うわーあなた絶対無理ww
🍪
でもあなた学年3位ぐらいですよね
❄️
それならいけるじゃないですか
あなた
本気出せばいける気がする←


🍫
あ、私学年2位の子知ってるよ
あなた
え、その子を誘って、勉強会でも開けば?
❄️
確かに天才ですね!!
るなも天才なので共感しちゃいました!
🍪
で、2位の人の名前は?



🍫
んー、
🍫
確か3組の、ヒロだったと思う。
あなた
(  うわ。← )





🗣️
 あなたちゃんの学年順位↓
 一位 もふ
二位 ヒロ
三位 あなた
四位 のあ
五位 るな


プリ小説オーディオドラマ