第108話

108
3,692
2019/09/12 14:00
青山〇〇
ん……
目を覚ますと目の前に慎の顔があった
青山〇〇
うわっ……って慎か……
あー、綺麗な顔。お肌スベスベ
長谷川慎
なにしてんの‪w
あなたの肌と慎の肌を比べるため自分の頬っぺをスリスリしていると
いつの間にか慎が起きていた
長谷川慎
俺の頬っぺスリスリして
青山〇〇
え、いつの間に起きた?
長谷川慎
なんか頬っぺスリスリされてるーって目開けたらあなただった
青山〇〇
いやさ、まこの肌スベスベじゃん?
ちょっと比べてた
長谷川慎
いやー?あなたの方がスベスベだと思うけど?
あなたの頬っぺを次は慎がスリスリした
青山〇〇
そう?
青山〇〇
んっ……!?
布団の中で慎が足を絡めてきた
青山〇〇
ちょっと何?
長谷川慎
別にー?近くにいたいだけー
青山〇〇
って、今日仕事じゃん
長谷川慎
あっ、俺もだ
青山〇〇
あれでしょ?ドラマの撮影
長谷川慎
主人公
青山〇〇
あれベッドシーンとかキスシーンあるよね
長谷川慎
あるけど?
青山〇〇
男の人で安心した笑笑
長谷川慎
え、女の人だったら嫉妬した?
青山〇〇
そりゃするよ。だって……ね?
長谷川慎
可愛いなぁ‪w
慎はあなたの頭をくしゃくしゃっとした
青山〇〇
だから、次ドラマ出るなら恋愛系じゃないやつにして
長谷川慎
えー、俺ちょっと出てみたいんだけど
青山〇〇
出るならHiGH&LOWにして!
長谷川慎
俺あーゆー喧嘩のやつ似合わねぇけど
青山〇〇
( ˙^​˙ )
長谷川慎
そんな顔すんなって笑笑
長谷川慎
俺が恋愛系のやつ出たとしてもあなた一途だから
ほんと、そーゆーこと偶にサラッと言うのやめてもらえるかな?
心臓やばいよ。うん。
青山〇〇
ふふふっ‪wありがとう
長谷川慎
じゃ仕事行くか
青山〇〇
うんっ
私達は服を着て仕事場へ向かった

プリ小説オーディオドラマ