第28話

🧸
978
2021/02/13 04:23
翌日















駿佑
駿佑
おはよ笑
(なまえ)
あなた
おはよー笑笑
まい
まい
おっはよ!
(なまえ)
あなた
おはよ笑笑
まい
まい
ねぇ、ちょっと、聞いて欲しいことあるんだけど、
(なまえ)
あなた
ん?
まい
まい
あのn...
ふうか
ふうか
まいちゃんっ!
れいら
れいら
ちょっと話したいことあるんだけどいいかな?
まい
まい
えっと、今?笑
ふうか
ふうか
いま!
まい
まい
ごめん、あなた、後で言うね笑
(なまえ)
あなた
うん!









自分の席に座り、数学の問題を解いていると


























れな
れな
あなたちゃん
(なまえ)
あなた
れなさん!
れな
れな
廉から聞いたんだけど、告白されたんだって、?
(なまえ)
あなた
、、、はい、
れな
れな
私と廉がホントの兄弟って事言ってもいいよ。あなたちゃんは、今のお父さんとお母さんの間に生まれてるから腹違いの兄妹ならまだ付き合えるかもだし、、、
(なまえ)
あなた
、、、私は、
駿佑
駿佑
あなた、先輩と付き合うの?
(なまえ)
あなた
、、、駿佑、!
駿佑
駿佑
、、、なんだよ、
(なまえ)
あなた
え、ちょっと待って、!
れな
れな
あ、ごめん、、、
(なまえ)
あなた
全然です!失礼します💦







私は、れなさんにお辞儀して、急いで駿佑を追った。


















(なまえ)
あなた
駿佑、!
駿佑
駿佑
なに













そう言って振り返ってきた駿佑の目は冷たくて、今は何言っても信じてくれなそうな顔をしていた。


















(なまえ)
あなた
私が好きなのは、駿佑で、!お兄ちゃんとは付き合わないよ、、、
駿佑
駿佑
、、、もう俺には関係ないから。
(なまえ)
あなた
、え?
駿佑
駿佑
付き合ってたことも無かった事にしよ
(なまえ)
あなた
なんで、?泣
駿佑
駿佑
ふうかから、聞いたよ。
(なまえ)
あなた
え?
ふうか
ふうか
あなたちゃん、この前、永瀬先輩とラブホから出てきたよね?
(なまえ)
あなた
え、?









どういうこと、?


















ふうか
ふうか
証拠写真だよ?笑









そこに映っていたのは間違いなくお兄ちゃんと、髪を下ろして私と同じくらいの髪の長さにサングラスをかけたまいだった。
















(なまえ)
あなた
これ、まい、?
ふうか
ふうか
そんなわけないじゃん笑
ね?
まい
まい
あなた、さいってー
(なまえ)
あなた
、、、え、
まい
まい
もう二度と話しかけないで
駿佑
駿佑
俺にも二度と関わるな












なんで、私ってこうなるんだろ、、、














私は、その場でうずくまって泣き出した。








プリ小説オーディオドラマ