第21話

#
69
2024/04/03 11:58
ユンギside
グク
グク
ウッ…ッ)

最近ジョングガの発作が多い。





本人は隠してるが、看護師も気になってるみたいだ
そろそろ限界だな___








コンコンコン🚪
グガ、、

グク
グク
……っ、なんで、
ユンギ
ユンギ
俺が呼んだんだ。


ホソク
ホソク
久しぶり、
グク
グク
なんで戻ってきたんだよっ、
ホソク
ホソク
お前のことが心配d....
グク
グク
ヒョンには関係ありません。
すみません、帰ってください
ホソク
ホソク
いや、
グク
グク
帰れッ!
ガシャンッ))

グガは近くに置いてあった箱を投げてしまった
ホソク
ホソク
ッ,,
mg
大丈夫ですか!?
ホソク
ホソク
はい、
少し当たっただけですㅎ

グク
グク
はぁはぁッ、、
ユンギ
ユンギ
グガ、落ち着け
グク
グク
____ッ、外行ってきます

グガは足速に病室を出ていってしまった。

ホソクさんはグガの兄で、世界でも有名なダンサーだ

最近はアメリカのダンス大会に参加していたらしい


ホソク
ホソク
弟がすみません、
いつもありがとうございます。
mg
お怪我は?
ホソク
ホソク
大丈夫だって、
mg
……


ユンギ
ユンギ
本題の方なのですが。
ホソク
ホソク
グガは危ないんですか?
ユンギ
ユンギ
、、今はまだ落ち着いてはいますが
ユンギ
ユンギ
いつ大きな発作を起こしてもおかしくないです


俺も早く治してやりたいが、




日本では難しいと思っている。
ホソク
ホソク
お金のことは俺がするので、
よろしくお願いします





ジョングクside

ヒョンが来ると調子が狂う、


俺はあの人と関わっちゃいけないんだ。
また、








また。



あの人を不幸にしてしまう。




プリ小説オーディオドラマ