第7話

過去🐵3
896
2020/05/03 03:02
今日は、2月14日...バレンタインデー


私は、樹と翔平のためにチョコを作った。
毎年恒例だからね笑



あなた

いーつーき!

なんだよ笑その呼び方、気持ちわりぃーなぁ笑
あなた

き、気持ち悪いって、失礼なっ!もう、チョコあげないよ?

え?嫌だ。いる。
あなた

うそうそ笑はいっ!どーぞ!

うまそぉー!ありがとなっ!
あなた

いいえ!あ、マースのもあるからね?

ガチ?サンキュー!マース喜ぶわ笑






あとは、翔平だけか...どこだろー?
あなた

あっ!いた!翔平ー!

浦川翔平
ん?あっ!あなたー!
あなた

これ!あげる!

浦川翔平
おー!ありがとなっ!うまそぉー
あなた

口に合わなかったら、ごめんね?

浦川翔平
大丈夫。大丈夫。あなたのは、全部上手いから!
あなた

/////そ、そっか!嬉しい!

あなた

じゃあ、私帰るね!

浦川翔平
気をつけて帰れよ!
あなた

はーい




作者です。

今日は、バレンタインですね!
皆さんは、本命の方におチョコを上げましたか?🤔
私は、本命いません😅
浦川翔平ですので😅

次は、あなたがRAMPAGEメンバーにチョコをあげるところ書きます!

プリ小説オーディオドラマ