第12話

月の出
866
2022/03/19 15:01

第三体育館
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ちょっとブロック跳んでくんない?
木兎光太郎
木兎光太郎
あっ!あなたも!付き合ってくれよぉ!!
あなた
あなた
えぇぇー(棒)
月島 蛍
月島 蛍
あっ僕もう上がるので失礼しまーす
あなた
あなた
俺もぉ
あなた
あなた
と言いたいとこだか
やっとくか
あなた
あなた
いいぜ。ブロック跳んでやる
月島 蛍
月島 蛍
木兎光太郎
木兎光太郎
ッッヨッシャァ!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺はこいつ鍛えるのに忙しいんでね
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
だぁから俺がブロック跳びますからぁ!!
月島 蛍
月島 蛍
……
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
……見えないかもしんないけど
コイツ全国で5本の指に入るくらいのスパイカーだから
練習になると思うよ
木兎光太郎
木兎光太郎
フフッ✨
赤葦 京治
赤葦 京治
……3本の指にはギリギリ入れないですかね……
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ドンマイ
あなた
あなた
確かに5本どまりだな
木兎光太郎
木兎光太郎
落とすくらいならアゲないでください!!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
それに君MBならもう少しブロック練習した方が良いんじゃない?
月島 蛍
月島 蛍
ムカチン💢
あなた
あなた
うぁ~ウザァー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
聞こえてるんだけど?
あなた
あなた
知ってるけど?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
えっ確信犯?
月島 蛍
月島 蛍
スッ
あなた
あなた
おっ、月島が行くなら俺もやろぉーっと
木兎光太郎
木兎光太郎
もういっぽォーン!
月島 蛍
月島 蛍
(ストレート……!)
木兎光太郎
木兎光太郎
(賢く且つ冷静!!でも!!)
がゴッッッッッ
木兎光太郎
木兎光太郎
っしゃあ!
あなた
あなた
一枚ブロックだぞぉー
木兎光太郎
木兎光太郎
うるっせぇな!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ2枚でどーだ
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
……😇⬅️
月島 蛍
月島 蛍
(死……?)
あなた
あなた
おっ死んだなハーフ野郎⬅️
木兎光太郎
木兎光太郎
行くぜ!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
メガネ君はストレートをキッチリしめとけよ!
ドバァァアン!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ウェーイ
木兎光太郎
木兎光太郎
くっそ!!
あなた
あなた
んー月島は読みは良いよね。
月島 蛍
月島 蛍
(*- -)(*_ _)ペコ
木兎光太郎
木兎光太郎
メガネ君は弱々しいんだよなブロックが
月島 蛍
月島 蛍
ピクッ
木兎光太郎
木兎光太郎
腕とかポッキリ折れそうで心配なる
木兎光太郎
木兎光太郎
ガッ!ッと止めないとガッ!ッと
月島 蛍
月島 蛍
僕まだ若くて発展途上なんですよ
月島 蛍
月島 蛍
筋力も身長もまだまだこれからなんで
あなた
あなた
えっマジ?まだのびんの?羨ま……⬅️
月島 蛍
月島 蛍
えっ?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
悠長なこと言ってるとあのチビちゃん・・・・・・・に良いとこ全部持ってかれんじゃねーの?
同じポジションだろー
月島 蛍
月島 蛍
 _
あなた
あなた
……?
月島 蛍
月島 蛍
それは仕方ないんじゃないですかね~
月島 蛍
月島 蛍
日向と僕とじゃ元の才能が違いますからね~
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
夜久 衛輔
夜久 衛輔
おいリエーフ転がってンじゃねぇレシーブ!
あなた
あなた
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
ゲェッ夜久さん……!
夜久 衛輔
夜久 衛輔
ゲェッってなんだ!!!
月島 蛍
月島 蛍
じゃあ僕お役御免のようなので失礼します
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あっオイ
あなた
あなた
……くろー地雷踏んだんじゃない?
木兎光太郎
木兎光太郎
怒らした
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ギクッ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いやだって思わないだろ
赤葦 京治
赤葦 京治
?何をですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
烏野のチビちゃんは確かに得体が知れないし脅威だけど
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
技術も経験もヒヨコだろ?
それにあの身長だし
あなた
あなた
確かに日向を対等どころか
敵わない存在としてみてる感じだったな……
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あっ言いたかった⬅️
あなた
あなた
セリフゲットだぜ(棒)
木兎光太郎
木兎光太郎
w


もっかいもっかい!
ちょっと早くなかったか?!
月島 蛍
月島 蛍
……たかが部活だろ
なんでそんな風にやるんだ


そんな風にやるから
月島 蛍
月島 蛍




あとで苦しくなるんだろ
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
……?
西谷  夕
西谷  夕
おい月島ァ!!!
西谷  夕
西谷  夕
もっと食え!もたねぇだろ!?
月島 蛍
月島 蛍
西谷さん胃大きいんですねw
西谷  夕
西谷  夕
なんだと!?
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
ブフォwww
西谷  夕
西谷  夕
夜宵ぃ!?!?💢
あなた
あなた
うるせぇ二人とも
お昼☆
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あーすまん
澤村  大地
澤村  大地
?なんだよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
……昨日お宅のメガネ君の機嫌損ねちゃったかもしんない
あなた
あなた
www謝罪するパニーニ⬅️
澤村  大地
澤村  大地
え??
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなた君?ちょ真剣に謝ってンだよ?
澤村  大地
澤村  大地
へー月島が自主練したんだな!
澤村  大地
澤村  大地
で何か言ったのか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お宅のチビちゃんに負けちゃうよーって挑発を……
東峰  旭
東峰  旭
東峰  旭
東峰  旭
確かに月島は日向に引け目を感じてるとこあるよな……
田中  龍之介
田中  龍之介
田中  龍之介
田中  龍之介
あっそれ関係あるか分かんないですけど
うちのねぇちゃんが……
冴子姐さん
冴子姐さん
話の途中だバカ!
田中  龍之介
田中  龍之介
あんだよ?
冴子姐さん
冴子姐さん
その月島って奴にさぁ











兄ちゃん居ない?
冴子姐さん
冴子姐さん
あたしが烏野に居たとき……
つまり男バレが一番強かった時期な
田中  龍之介
田中  龍之介
小さな巨人がいた頃?
冴子姐さん
冴子姐さん
そうその頃バレー部に
冴子姐さん
冴子姐さん
長身の月島って人がいたきがすんだよね
澤村  大地
澤村  大地
えっ小さな巨人と同じチームに
澤村  大地
澤村  大地
月島の兄貴が!?
づがれだぁ
あなた
あなた
……
待って!言い訳させて!!
あなた
あなた
あンだよ
卒業式があってばたばたしてたの!!
あなた
あなた
……だからなんだよ
わぁ鬼(((((
あなた
あなた
ん?
なんでもございません。⬅️
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
兄弟揃って長身だなんて羨ましい。⬅️
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
ねぇあなた身長5cmくらいわけてくんない?
あなた
あなた
やだよ。なんでだよ。⬅️
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
せめてもう少し伸びたいの🥺
あなた
あなた
ドンマイ
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
イラッ
あなた
あなた
んなこというならハーフ君に頼めよ
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
骨格がもう違うでしょ⬅️
あなた
あなた
えっ待ってどうやって身長もらおうとしてンのお前
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
西園寺 夜宵(やよいちゃん)
えっ?骨削って膝から軟骨とくっ付け(((((
あなた
あなた
グロいからやめろマジお前怖い。⬅️www自分でなにかいてるかわかんなくなった
夜中のテンションでかいたら談笑部分がイカレサイコになっちゃった☆
みんなはこんな風にならないように気を付けようね☆
じゃぁねぇー☆おやふみぃー☆

プリ小説オーディオドラマ