前の話
一覧へ
次の話

第28話

🧸🤍あとがき🍼🌈
396
2020/09/07 22:00
見て下さってありがとうございましたm(_ _)m
☆・50いってびっくりと同時にこんなにも見て下さってる方が居るのだと嬉しかったです!


それに、活動力にもなりました✨
しばらく更新してなくてすみません😣💦
この小説を読んで少しでも、元気になって下さっていれば嬉しいです!
誤字脱字も、結構あったと思いますが、書き終えることが出来てよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
これからも頑張ります✊🏻✨
もしも、続編読みたい!って方居たら、💬お願いします🙏🏻

1人でも多くの方が居たら出そうかなと考えてます!


まだまだ下手ですけど、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


メル🤍🍼🧸←ちなみに、名前の横のマークは私のファンマです///よかったら、付けてくださいな✧︎

プリ小説オーディオドラマ