第52話

52
2,754
2019/01/09 12:12


あなた










あれから1週間




勝利は退院して仕事はじめて、

私は家にいるなら辞めると勝利が言うから
事務所通いになった、











「あなたちゃんだ!」

「今日もかわいい…」










私は何故かJrの人たちに騒がれてた、(笑)












勝利『姉ちゃんさ、久々に踊ってよ、』










健人『あ、みたい!』










『絶対に嫌(笑)最近やってないし』










風磨『いいじゃん、やれよ(笑)』










セクゾと行動が多いため、
優太くんとはあまり会えてない、

まぁ気まずいからいいけど………(笑)










紫耀『あ!ほんとだ、勝利のお姉さん!』










廉『この前の人!!』














『え、え、え?(笑)』








勇太『勝利くんのお姉さん?』











玄樹『へぇー、綺麗だかわいい』











海人『あれ、どこかで見たことある………ダンスで』











キンプリの皆さんに囲まれました…(笑)














岸『あなたちゃっ………』











勝利『ごめんねー、姉ちゃん急がなきゃいけないかな、行こ』











優太くんに話しかけられそうになった時、
勝利に呼ばれた、(笑)










プリ小説オーディオドラマ