第21話

愛しい身体 (R指定)
62
2019/12/10 01:12
湯船の中、今日の疲れが融けていく。
(…この入浴剤いいな、香りも好きだな。)
先日、通販で気まぐれに買った蓮の花の入浴剤。
薄紫の湯面を手の平で掬う。
(…ソースケと二人の時も使いたいな。)
身体の痛みはもうなくなった。
もう赤黒い痕が幾つか残るだけ。
オレは別に、
残ったって構わないって思うけど、
ソースケはきっと気にする。
そういえば、
月島のとの事聞いたら、
ソースケ、なんだか不機嫌だったな。
月島あいつ、何か余計な事、
ソースケに吹き込んで無いよな。
…今度、問いたださないと。
脈略も無く、考えを巡らせていたが、
ふっと、急に考えるのが馬鹿らしくなり、
胎児のように、頭の先までお湯に沈む。
息を止め、思考をリセットしようとする。
お湯の中、玄関のドアの開く音が聞こえた。
(のんびり入浴はいりすぎたな。)







あらかた髪と体を拭き終え、
そのままタオルを腰に巻く。
ソースケ
ソースケ
…アキさん、
シュークリーム、冷蔵庫に入れとくよ。
ソースケも、
風呂から上がったオレに気付いて、
話し掛けてくる。
アキ
アキ
…うん、後で頂くよ。
のぼせたかな。
取り敢えず、
湯上がりの体に水分補給したい。
ソースケ
ソースケ
ん、水。
アキ
アキ
…うん、
ありがと。
ミネラルウォーターを飲むオレの腰に、
ソースケがソファーに座ったまま、
腕を絡めてくる。
くっつかれたまま離してくれないので、
オレは体を揺らしながら尋ねる。
アキ
アキ
…ソースケ、
服、着て来てもいいかな?///
ソースケ
ソースケ
もうちょっと、
堪能させて。
揺さぶられても、
ソースケは離さない。
アキ
アキ
……もう。/////
脇腹にソースケの鼻先が触れる。
お腹にキスの雨。
アキ
アキ
…ソースケ、
…そこ、くすぐったぃ…って
逃げようとするオレを、
より強くソースケの腕が巻き付く。
ソースケ
ソースケ
あれ?
……アキさん、ちょっと太った?
アキ
アキ
…え?嘘。
……やだ。
ソースケ
ソースケ
…やだ、て。女子か。
ソースケ
ソースケ
俺としては、
嬉しいんだけどな。
この辺も、
揉みがいが増すし。
下尻と太腿の境界を撫でられる。
アキ
アキ
…こら。/////
思えば確かに、
甘いものを食べるのが増えた。
餌付けしてたつもりが、
最近されてる気がする。
アキ
アキ
…ソースケが、
スイーツばっかり買ってくるからだよ。
ソースケ
ソースケ
お肉育成中なの。
前にまわった手に胸をさすられる。
アキ
アキ
…んっ。
そこは、…変わんないからね。
ソースケ
ソースケ
…揉み続けたら大きくなるかもよ。
先端を指先でこねられる。
アキ
アキ
…う゛っ。
…ならな…いよ。
イタズラする手を捕まえて、
にぎにぎする。
アキ
アキ
やっぱり、
…巨胸がいいの?
ソースケ
ソースケ
…え?!///
オレの返しに、
ソースケは狼狽える。
ソースケ
ソースケ
…それは…また違くて…。
てか、気にしたりする?
アキ
アキ
まあ、少し…。
オレはバイセクシャルだけど、
女の子になりたいとか、
女装をしたい人間ではない。
でも、時々考えない訳じゃないんだ。
もし女性だったなら、
女性になったなら、
君ともっと付き合い易いんじゃないかとか、
君をもっと悦ばせられる身体なんじゃないかって。
ソースケ
ソースケ
もぅ…アキさん、おいで。
少し拗ねてみせたオレを、
ソースケはソファーにグイッと引き寄せる。
アキ
アキ
…ちょっ、あ!
後ろ向きで倒れ込んだオレは、
仰向けでソースケの膝の上。
まるで、釣り上げられた魚のよう。
腰に巻いたタオルがほぐれ、
辛うじて隠してる無防備な状態。
今度は、
恥ずかしくてのぼせてしまいそうだ。
ソースケ
ソースケ
…今だって、こんなに色っぽいのに、
どれだけ俺のこと、
誘惑しようとしてんの?
アキ
アキ
…あ、ソースケ…、
さすがに、これは、
…恥ずかしいんだけど…。
ソースケ
ソースケ
…まだ、残っちゃってるな。


明るい場所で晒してしまった事を、
迂闊だと思った。

ソースケが首元の傷に遠慮がちに触れる。
ソースケ
ソースケ
…体、
辛くないか?
気遣う言葉。
そんな顔、させたくないよ。
アキ
アキ
うん。
…大丈夫だよ。
ソースケの首にしがみつく。
アキ
アキ
…ほんと、大丈夫だから。
抱き締めて、
ソースケの背中をぽんぽんする。
ソースケ
ソースケ
…うん。
………。
…やばい、
オレの腕の中で収まってるソースケ可愛い…。
アキ
アキ
…今、ソースケのこと、
欲しくて…たまんないんだけど、
…オレだけかな?
そう思ってるの。
ソースケの背中をもっとぎゅっと抱きしめ、
耳元に囁く。
ソースケ
ソースケ
…そんなの、
俺だって、
四六時中思ってるよ。
ソースケ
ソースケ
…でも、まだキツイんじゃないかって、
いちよう、
これでも我慢してたんだけど。
ちゅっ。
ソースケ
ソースケ
…出来るだけ、優しくするけど。
ぶっちゃけ自信ないからな。
ソースケ
ソースケ
…ベッド行こう。
-----











少し立ち上がりはじめた彼のモノを、
口に含み舌を這わす。
むくむくと大きくなるのが愛しくて、
唇で締め付ける。
ソースケ
ソースケ
…お尻、こっち向けて。
恥ずかしいのに、
触れて欲しくて、
言うがままソースケに跨がる。
ソースケ
ソースケ
…良かった。
こっちは綺麗に治ってる。
リビングからの灯りが射し込んで、
オレの身体を照している事を気付かされる。
アキ
アキ
…そんなに、
まじまじ見ないでよ。/////
彼の指がオレのすぼまりをつつくように刺激する。
更に、
裏筋を彼の舌がなぞる。
アキ
アキ
…っ?!
ソースケに、
男性器を口で愛撫されるのは初めてで、
つい反射的に手で拒んでしまう。
ソースケ
ソースケ
だーめ。
手首を捕まえられて放してくれない。
ソースケ
ソースケ
俺も、…アキさんの、
可愛がりたい。

オレのモノがソースケの口の中にふくまれ、
先端を執拗に攻められる。
後ろも入り口付近を焦らすように弄ばれる。
そんなのずるい。
両方なんて。
口から出せない吐息が、
鼻からぬけて、
より甘くなる。
アキ
アキ
…ソースケ…もう…。
もっと強い刺激を与えて欲しくて、
懇願する。
ソースケはオレの下から抜け出し、
ゴムを付ける。
ソースケ
ソースケ
…後ろからしてい?
アキ
アキ
…ぅん。
ソースケ
ソースケ
…ゆっくり…するから。
彼のモノがオレの中を広げ、
奥へと突き進む。
ソースケ
ソースケ
…俺、
この眺め…凄い好き…。
うなじから…、
お尻までの感じ…、
色っぽくて、
…すっごくクる…。

背中を掌が撫で下ろした。
視姦られているのを意識して、
肌に熱がともる。
彼の肉棒が奥に押し付けるように突く。
ソースケ
ソースケ
…俺の動きに合わせて、
…反る腰とか、
…マジそそる…。
彼の言葉のままに、
身体が逆らえず反応してしまう。
それが気持ちよくておかしくなりそうだ。
太腿の内側を揉まれ、
膝裏がひくつく。
…ダメ、…キそう…。
この体勢だと、
キスが欲しくて切なくなる。
身体をひねるオレの背中に、
ソースケが覆い被さる。
やっと重ねられた唇に安堵し、
身体の奥が快感に跳ねる。
ソースケ
ソースケ
…アキさん…、
…イきそう?
…締め付け…
すごい…。
漏れる吐息を押し殺すように、
頷く。
ソースケ
ソースケ
…キス…しながら、
…一緒にこう?
上も下も交じり合って、
ぐしゃぐしゃになっていく。
オレの身体を閉じ込めるように、
ソースケが包み込む。
奥を突き上げられ、
一気に登り詰める。
…もう、
…あっん゛
…ふっ!
ソースケ
ソースケ
…う゛、んっ゛!
身体の奥が痙攣し、
意識が散った。
高揚感が余韻に残った。






ソースケ
ソースケ
…しばらく、このままでいていい?
アキ
アキ
…うーん。
でも、ちょっと、重い。w
ソースケ
ソースケ
…やーだ。
はなれたくない。
足を絡め、より体を乗せてくる。
汗ばんだ肌と肌が密着し、
背中から熱が伝わってくる。
肩に、
ソースケの息がかかる。
ソースケ
ソースケ
アキさんの中、あったかい…。
ソースケ
ソースケ
…ずっと此処に居てーな。
そうだね、
…時が止まってしまったらいいのにね。










-----








アキさんが、
フィットネスのゲームを買ってきた。
…もしかして、俺が太った?って
言ったの気にしてる?
付き合わされました…。
でも、アキさん体力無さすぎ。
すぐにへばってお蔵入り。
ま、俺はマッチョになったアキさんは、
正直ちょっと嫌かなぁ…なんて。
続かなくて良かったって思っちゃってる。
今のまんまが、…いいです。











-----
-----
今回は話の流れが全然作れなくて、
切り捨てたとことか、
本当に試行錯誤しました。
試行錯誤したわりに、
何かまとまりない出来になっちゃったなー。(;´Д`)
前の本編で最終話にしようと思ったりもしてたので、
主軸がよく分からなくなってしまいました。
でも、まだアキ&ソースケには付き合って貰います。
アキが痩せたい理由、
アキ姉(えまママ)夫婦は海外でアパレルメーカーを経営しています。
アキの採寸データを持っていて、時々服を送ってきます。
なので、あまり体型が変わるとアキ姉が怒ります。
アキ姉曰く、
「ほっておくと似たような服ばっかり着てる」からだそうです。
アキはシンプルで着心地の良い服であれば、
あまりこだわりがないみたいです。
でも、下着は気に入ったメーカーのボクサーブリーフショート丈を
通販で買ってます。
ちなみに、ソースケはボクサーとトランクスを併用。
夏はトランクスが多いようです。
↑どうでもいい裏設定です。

プリ小説オーディオドラマ